--年--月--日 --:--


収穫。

2014年05月11日 18:53



野球(ライオンズ)が前代未聞に弱すぎて悲しい限りですが (TT▽TT)ドバーッ




今日は嬉しいこともありました。
そう今日は母の日。
昨年まで私から何も言わずにいたので旦那からしか貰えませんでした。
(旦那はくれてたの ^^;)

なので今年は2週間くらい前から「5月11日は母の日よ~」とプレッシャーをかけ続けまして








IMG_1657A.jpg
で旦那からワイン。






IMG_1659A.jpg
息子から母の日ケーキ。







IMG_1664A.jpg
「いつもありがと」で終わってるのがカワイイ。(〃▽〃)







娘には「何が欲しいのか言え!」と言われたので








IMG_1655A.jpg
中目黒に行って買ってもらった。もちろん私も行きました。( ̄^ ̄;)
グッズショップ今日は混んでて整理券配ってました。







IMG_1654A.jpg
三代目グッズ。 キャッ♪(*ノдノ)







今年は収穫めっちゃ多し♪o(≧▽≦)o 来年もこの手でいこう♪









ランキングボタンじゃないのよ







いつもありがとうございます。











お祭り。

2010年08月01日 01:59







地元のお祭りに行ってきました。

反抗期の娘をなんとか説得して昼間のあっつい中、よさこい踊りを見に行くことに…







intro_003.jpg
※HPより画像拝借

毎年大変な賑わいです。













夜は夜で息子をなんとか説得して花火を間近に見に行きました。









CIMG1568A.jpg

昼間とはうって変わってお年頃の若者たちが繰り出していました。(; ̄ー ̄A)アセアセ…









CIMG1570A.jpg

花火をコンデジで撮るのは難しいです… ( ;∀;)









CIMG1571A.jpg








CIMG1575A.jpg

もはや何がなんだか… ( ;∀;)









もう、子供たちは喜んでお祭りには行かなくなりました。
実際に花火を見に行ったらメチャメチャ喜んでましたけどね♪(@´゚艸`)ウフウフ



これも成長の証なんでしょうね。



緘黙を脱出した娘も… 時々反抗期に陥りますが…

娘「ディズニーランド行きたいなぁ~」
私「友達と行ってくればいいじゃん…せっかく友達ができたんだからさぁ」
「友達と行くよりも家族で行ったほうが楽しいよ~」

これってどうなのん? il||li_| ̄|〇il||li




未熟者すぎる私にはよくわかりませんから~!!

残念っ!!   古っ!!(*`ロ´ノ)ノ











※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!









入学。

2010年04月08日 23:53

ブログにはあまり登場しませんが、うちには高校を卒業した息子がいます。



「えっ…じゃぁW受験だったの!?」 (*`ロ´ノ)ノ



まぁ、そんなとこですが…;専門に進学でそんなに苦労は無かったです。

お金の計算だけです… il||li_| ̄|〇il||li



その専門の入学式と娘の高校の入学式が

日にちも時間も見事に重なりました。 (o・∀・o)




その日は旦那に休みをとってもらって どっちに行くかな~と…

旦那が息子の入学式の会場を知っているのでなんとなく旦那が息子と一緒に…って感じで。
私、無類の方向音痴ですのん ( ;∀;) シクシク 




それが― 入学式前日―



息子「俺、お母さんと一緒に行きたいんだけど…」



(TT▽TT)ダァー ウソナキ

おおおおお!!息子よぉぉぉ~!!



で…あの娘は?



娘「あ、私はお父さんと行くよ。
お母さんウルサイから ( ̄ー ̄)ニヤリ」








ふむふむ、そうでっかぁ~ 



私ら夫婦を知る100人中500人くらいの人が

「娘ちゃんが大人しいのは旦那に似たんだね…;」って言うんだよ 



よ~し ここはひとつ気の合う二人で行ってもらおうじゃねぇか 


何もかもうまくやれるんじゃねぇかよい? 







sakura400.gif







そして入学式―




PA0_0150A.jpg


桜も素晴しくて 毎度の事ながら眩しくて仕方がありません。




CIMG1009A.jpg
こんなに小さかったのが



CIMG1436A.jpg
大きくなりました。













PA0_0153A.jpg
都内某会館での息子の入学式
非常に厳粛なものでした。本当に大人です。











旦那が撮ってきた娘の入学式…
CIMG1457A.jpg


しかも担任は写っていないそうです。




何を撮りたかったんでしょう; (ll∀)










息子はこれから料理人になるために勉強をします。










※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!
 







マジですかっ!?

2010年03月30日 00:30






先日、会社の同僚が



「今年で結婚20年目なのよ~!まったくやんなっちゃうわぁ~!!」



と話をしてたのを



え~っ!凄いねぇ~20年って…って


まるで人事のように聞いていたけど


ふーん… ってことは1990年…?






…って…










うちもそうだった…!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ










まだだけど…5月… もうすぐじゃん!!!!


20年って… il||li_| ̄|○il||li








しっ…知らなかったことにしよう… Σ(*`Д´)っ))オイ!!










この前、「カラオケ歌詞を見ないで歌えたら100万円」

超盛り上がりで見てたらさ… ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪




皆が大好きだったSMAPの「世界にひとつだけの花」


みーんな着メロ、ダウンロードしましたね?







7年も前の歌だって知ってた!? ( ̄▽ ̄||)











にわかに信じがたいです (´゚∀゚`;) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20年ってさ…









卒業。

2010年03月13日 22:54





3月11日、息子 高校卒業。(専門学校に進学が決まっています。)







今日3月13日、娘 中学卒業。







CIMG1392A.jpg








もう中学校に行くこともないんだなぁ






何も用事がないんだなぁ






役員は楽しかったなぁ






一番下の子が高校生になっちゃうよ。






(゚うェ´゚)…
























「下の子が高校生です。」と言ったら

「工工エエェェ∑(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工 見えないです~!!」





って言われるように頑張ろう! (*´・∀・`*)ゞエヘヘ









※コメント欄は閉じさせていただきます。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!









ふたりでおるすばん

2009年09月27日 16:44



先日は潤の誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございます!



さて、8月29日から二泊三日で京都・奈良に修学旅行に出かけた娘。
29日には夫も仕事で帰って来ないしこれは外食しかない!(勝手に決める)



…ってことで行ってきました。


PAPAGENO」 イタリアンバイキングです♪

CIMG1349a.jpg


お腹ペコペコで夕方6:00には到着したのに30分待ち;
土曜日だったからか…

息子と行けば絶対にたくさん食べてくれるから元が取れる取れる! ( ̄ー ̄)ニヤリ


死にそうなくらいたくさん食べて帰ってきました。




娘、31日に帰宅。

第一声

「帰ったぞぉぉ~! ヾ(*´∀`*)ノ 」  


おみやげ

CIMG1367a.jpg

ついに入隊しました!
斉藤一のお供をいたしたくぞんじます。(そして生き残る)
「この旗がある限り、新選組は終わらないっ!!」←知る人ぞ知る



CIMG1368a.jpg

有名なお三方の名前入り。



京都は暑くて大変だったそうだけど
無事に行ってこれて良かった良かった♪

生八橋も久しぶりに美味しく頂きました。
今はバナナ味だの黒ゴマ味だの色々あるのよねぇ (o・∀・o)

私も京都行きたいです…
大人になってからのほうが色々見たいところがあるんですよね♪








FC2ブログランキングへ

た~まや~

2009年08月02日 00:29

20090802002948
今日は花火大会のところが多かったですねぇ


最近の記事


