--年--月--日 --:--


鶯谷の。

2014年10月09日 00:17






先日浅草方面に遊びに行った帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。
食べログでリサーチはして行きましたけどo(^-^)o






『ラーメン長山』 鶏豚骨醤油ラーメン。

2014-09-14-12-28-43_photoA.jpg


細麺か太麺を選べるそうです。おすすめを聞いたら細麺とのことでしたので細麺にしました。
魚介スープも入ってるかな。めっちゃ美味しかった~!濃厚スープ(デブの素)好きなので(笑)



ほんと美味しかったです。でも… お客さんが帰った後はすぐに後片付けしてほしいですわ。



こういうのマイナスポイントですよねぇ。美味しいので非常に残念。(´・ω・`)







いつもありがとうございます。










味噌ラーメン屋さん。

2014年02月09日 17:53






近くに味噌ラーメン専門店が出来ました。







IMG_0403A.jpg

「北海道味」「信州味」「江戸前味」があります。
「初心者には信州味がおススメ」と書いてあったので、信州味にしました。







IMG_0397B.jpg
店の中。駅近くなのでバスの停留所の屋根が見えます。







IMG_0398B.jpg








IMG_0402B.jpg
「信州味」到着。味玉はクーポンで付けて、チャーシューは1枚120円。柔らかかったです。







大変おいしゅうございました。
濃厚な「北海道味」を注文してる人が多かったから今度はそれにしてみようと思います。










コンビニおやつ。

2014年01月21日 22:48






IMG_1532A.jpg
久しぶりにファ〇マに行ったのでおやつ買ってきました。



〇ダム・シ〇コみたいでしょ。o(^-^)o







IMG_1542A.jpg
カラメルがパリパリしてて美味しかったです。








蒸しケーキ

2013年12月05日 18:08









1689124.jpg









ホットケーキミックスで久しぶりに作ってみました。袋入りのチョコを割って入れました。
朝ごはんにしました。普通はおやつかな?(; ̄ー ̄A










フレンチトースト屋さん

2013年10月06日 18:39





世界堂 というアート専門店に行ってきました。




その帰りに近くのフレンチトースト専門店へ。
CAFE AALIYA






IMG_0278A.jpg

フレンチトーストセット800円。サラダかスープか選べるので、スープにしてみました。
美味しい~ o(≧▽≦)o







IMG_0280A.jpg

塩・コショウの入れ物。小さくて可愛かったです。(。´pq`)

ガッツリ食べたい場合は少し足りないかも…パンケーキ同様、おやつ感覚がいいかもです。








簡単プリン

2013年09月16日 17:36

スマホから投稿テスト。










チョッとすがたってしまったので、またリベンジします。(^∇^)

サムギョプサル丼

2013年09月05日 22:31





IMG_1231A.jpg

ご飯の上にサンチュを敷いています。右は冷奴オクラ乗せ。

簡単ご飯です。










最近の記事


