--年--月--日 --:--


遅いけどメリークリスマス!

2008年12月26日 23:06




皆様、お休みしている間にも遊びに来ていただき、ありがとうございます。顔(きらきら)
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私はいつものクリスマスを家族で迎えました。
主人がイブの日に連絡ナシに一杯飲んで帰ってきて皆でブーイングしたりもしましたが;
いいんです。こうやって旦那はアテにされなくなるんです…jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

今日仕事納めでした。
明日からお休みに入ります。
でもまだ年賀状も作成していません…がっくり トホホ
明日から頑張らねば!!ファイト






少し前の写真ですが。
CIMG0873a.jpg





相変わらずの不定期更新ですがまたupします!笑顔



FC2ブログランキングへ


ワクチン接種

2008年12月21日 15:08


昨日、2匹ともワクチン接種に行ってきました。



が…!さすけは大の病院嫌い。

キャリーバックに入れようにも…

黒背景a


私&息子&娘、3人で格闘すること約10分で捕獲。 o┤*´Д`*├oグッタリ…



病院でも潤よりもビビリまくり、汗が診察台にベットリ… 汗


でも無事に2匹ワクチン接種をしてきました。





「ワクチン接種後は安静にさせましょう。」





数時間の昼寝の後…

CIMG0959a.jpg


CIMG0958a.jpg


狙ったり狙われたりラジバンダリの大運動会してましたわ… (´-∀-`;)



もう、彼らのことは誰にも止められない…!? アップロードファイル






・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・




更新とコメ返が大幅に遅れております。
これから年明けまでこのような状態が続くと思われます。泣き顔
スミマセン!!
時々テンプレートいじくってみたりすると思いますし
皆様のところに足跡を残していたら元気でやってると思っていただけると幸いです。


今年はブログを通じて沢山の方々と知り合うことが出来て、本当に幸せに思っています。
忙しい日々のちょっとした息抜きになりました。
まだ辞めるわけではありませんのでこれからもブログを通じてコミュニケーションを
はかっていけたらいいなぁと思います。
少し早いですが、良いクリスマスを!!そして良いお年を!! ヾ(・´∀`・)o尸





CIMG0955a.jpg





FC2ブログランキングへ

寒いけど

2008年12月17日 17:40




CIMG0918a.jpg


興味本位でカップラーメンペロッとなめて 「アチっ!」 (猫舌のため;)









CIMG0952a.jpg


毛づくろいの途中で眠気に負けて熟睡… (舌しまい忘れ;)








CIMG0954a.jpg






寒くてもなんだかあったかい。 (*´ェ`*)




FC2ブログランキングへ

訪問しなかった(BlogPet)

2008年12月15日 11:00

しずくと、訪問しなかったー。
でも、しずくでさつま芋味っぽいケンカするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。

軍団;

2008年12月14日 14:39



過去の記事




また旦那のしわざでした。






CIMG0946a.jpg




ダイエットがぁぁぁ… 号泣 シクシク








生協でこんなんもありました。


CIMG0909a.jpg


これは私が頼んで私がちゃんと完食しました。 むぅ・・・

ほんのりさつま芋味でなかなかのもんでした。




これからの季節、またGパンがキツくなってしまうのでしょう… 号泣 




サンタさんサンタさん、私にWiiフィットを買ってください。 jumee☆Santa1R




FC2ブログランキングへ

大きくなったかな?

2008年12月12日 23:04




CIMG0921a.jpg


ケンカもするけど








CIMG0919a.jpg


やっぱり仲良し












CIMG0910a.jpg


さすけくん、それは潤のゴハン… (ll∀)





FC2ブログランキングへ

兄妹ゲンカ!?

2008年12月09日 18:47




朝のこと。




息子 「○ランクドラゴンの○地って最近ひとりで大活躍だよね~顔 ニコ



 「そんなこと言うもんじゃないよ!相方が可哀そうだよ!!怒



息子 「だって映画だのドラマだのひとりで出てるじゃん!!知らないのかよ~うーむ



 「出てるかもしれないけどさ!ダメだよ!!そんなの!!怒 



息子 「もういいよっ!!フンっ!!







○ランクドラゴンに興味が無いとかいうことじゃないけどさ…










…くだらない…;








朝からこんなことでケンカですか? うーむ




FC2ブログランキングへ

児童(BlogPet)

2008年12月08日 11:03

きのうしずくの、児童合唱団とか募金するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。

カウントダウン

2008年12月06日 22:46


近くの駅前で行うイルミネーション点灯式に行ってきました。


CIMG0925a.jpg



こじんまりとした駅ですが児童合唱団の歌等イベントもやっていました。



CIMG0926a.jpg


募金した方先着200名様にポインセチア進呈。


無事にGET!! (σ´∀`)σゲッツ





駅前のケーキ屋で無事にGET!!

「かぼちゃドーム」 
CIMG0930a.jpg





暴れん坊猫とイタズラ盛り猫がいる為、ポインセチアはトイレに置かれました。うーむ



でも明るいトイレになりました♪笑顔




●追記●

調べたらポインセチアって猫にとって危険な植物でした。 (;´・ω・)
すぐにトイレに置いてよかったです…気をつけないとね。

●追記の追記●
猫には危険な植物
説明不足でスミマセン…m(o´・ω・`o)mペコリン



FC2ブログランキングへ

掃除機とたわむれる猫

2008年12月04日 18:20



「マッサージ、マッサージっと~♪」
CIMG0834a.jpg


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








「あ~極楽極楽~♪」
CIMG0835a.jpg
注)スイッチオン;




ベリーちゃんも潤も掃除が始まると逃げたり隠れたりラジバンダリ

それが多くの猫の反応なのでしょうがさすけは違います。

ゴローンと自ら近くで寝転がり、さすけに掃除機かけてもこのとおり。

なんだか満足気に見えてしまうのは気のせいかしら…? (´-∀-`;)







FC2ブログランキングへ

歌番組

2008年12月03日 23:34






4時間半…






見はじめるとキリが無い…。 







家族の皆さん、今から順番にお風呂ですか? アセアセ...(; ̄ー ̄A)





FC2ブログランキングへ

知る人ぞ知る

2008年12月03日 18:42


「にゃんちゅう。」

CIMG0825a.jpg


日曜日の夕方の子供番組。

「おかあさんといっしょ」だの「英語であそぼ」だの

まとめて放送する番組の名キャラクター。



息子が小さい頃からやってた。



懐かしいな~。



息子も娘も 「おお~にゃんちゅうだぁ~!」

だって。 (。´pq`)クスッ





FC2ブログランキングへ

お越しいただきありがとうございます♪(BlogPet)

2008年12月01日 11:34

しずくの「お越しいただきありがとうございます♪」のまねしてかいてみるね

只今、不定期にて更新します♪(*^▽^*)新しい記事は足跡をいただいた方のですが皆様、不定期にて更新していただきます。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。


最近の記事


