--年--月--日 --:--


只今

2009年02月25日 23:34




花粉症と闘い中… ハックチョン(o>Д<)o・∵,








FC2ブログランキングへ


夫の災難。

2009年02月22日 21:42

数日前、夫が職場で足を痛めて帰ってきました。

病院の調理師をしている夫は、何十食分もの食事が入ってるワゴンを

坂を上るためにグッと押したら、ふくらはぎが…



「プチっ」



といったそうで…



「痛てぇぇぇ~!」 



と帰宅。




家の近くの病院での診察結果…




「肉離れですねぇ。全治2週間です。」




かかとから太ももまで包帯グルグル巻きで
松葉杖で帰ってきました。 アセアセ...(; ̄ー ̄A)



しばらく仕事はお休みして安静にしていなくてはいけません;


でも総合病院に勤めてるんだから勤め先の病院で診てもらえばいいのに
なぜわざわざ電車で帰ってきて自宅近くで診てもらったのか?

「自宅から通うのはめんどくさいし大変だ」



確かにそうだけどさ…






FC2ブログランキングへ

お久しぶりでございます。

2009年02月21日 14:59


やっとメドがたちました。 アセアセ...(; ̄ー ̄A)


遊びに来てくださっていた皆様ご心配をおかけしました。




さて今日は久々にうちの猫たちを…


CIMG1049a.jpg



CIMG1021a.jpg


しあわせのたね 

ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです

ぼくだけじゃ ありません

どんなコも かならず

おかあさんが
しあわせのたねを
にぎらせてくれるんです 

=一部引用=





うちの子たちもしあわせのたねをあたためています。






FC2ブログランキングへ

近況報告。

2009年02月13日 22:06

更新がまたまた滞ってしまい、スミマセン!!・゚・(PД`q。)・゚・


中学の広報委員の活動でパソコン担当のため、
無い頭を必死に振り絞って編集に励んでおりました。( ;∀;)

作っちゃ直し、作っちゃ直しの繰り返しで
つくづくセンスが無いなぁ~と… うるうる



コメントのお返事も大変遅れてスミマセン!! がっくり


でもでも、ブログに書きたいことは沢山あるんですよ~ 笑顔


今日はさすけにちょっとできものができてしまったので病院に行ってきました。

たいしたことは無いんですが薬を飲んで様子をみることになりました。

ホントに病気とかではないのであまり心配しないでくださいね。



とり急ぎ更新しました。乱文、お許しください。 m(o´・ω・`o)m






まだチョコレートも買ってません…;
FC2ブログランキングへ

音楽鑑賞

2009年02月08日 16:20


休日の午後


近くに来たので行ってきました。


CIMG1053a.jpg



正味2時間くらいの室内楽、

前半は打楽器アンサンブル、後半は金管アンサンブルでした。



このプロの演奏会が往復はがき1枚分、


100円で聴けるんです。 (o・∀・o)


私のようなケチケチ主婦にはもってこいですなぁ。 ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

昔、昔、吹奏楽をやっていたのでこの手のものには最近目が無くて キラキラ 



でも反抗期真っ只中の娘とは一緒に行きませんでした。

「興味が無い。」

の一言で片付けられちゃうからさ… jumee☆chi1a



でも一人で行っても全然へっちゃら!
結構皆一人で来てるんです。 ♪




でもこれも子供の手が離れてきたから出来ることなんだろうなぁ。
小さい頃は我慢してましたから…
自分ひとりの趣味があってもいいよなぁと思う今日この頃です。



貧乏ヒマなしだけどさ…; ( ;∀;)






FC2ブログランキングへ

恥ずかしながら;

2009年02月05日 09:22



卵軍団;



CIMG1044a.jpg



買い物好きな旦那だけど卵は頭に無いらしく、

きらして慌てて買いに走ることが多い。

なので「卵はダブってもいいから買っておいてほしい。」と言ってあったんですが;




CIMG1045a.jpg まだここにも! (ll∀)




期限内に食べきらないといけません… 号泣






FC2ブログランキングへ

娘帰宅。

2009年02月01日 18:55

昨日雨の中、無事に帰宅しました。



お土産です。

CIMG1039a.jpg

雪だるまさんストラップです。


他にクッキー2種がありましたが速攻で開けてしまいました。




個人的なストラップ等のお土産はなんと私にのみ!! (*`ロ´ノ)ノ



「お父さんと兄ちゃんのは?」



「あ、忘れた… 」 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




普段は「家の中ではお母さんが一番キライだ にんまり 」などと言ってるのに アップロードファイル


なんでだろ… ワカンニャイ(´・д・`)ゞ



帰ってきてとにかく喋りまくり!!
2泊3日も黙ってたらさすがに一杯一杯になっちゃうだろうなぁ~;


なんとかスキーも上達し、何度もリフトに乗って超楽しかったと言っていました。





あと何ヶ月かで(多分5月くらい)今度は修学旅行なんですよね~ (´゚∀゚`;)






FC2ブログランキングへ



最近の記事


