--年--月--日 --:--


100均もなかなか

2009年03月23日 22:45


100均で見つけて何気に買ってきたおやつ。



CIMG1079a.jpg


柿ピーチョコレート!!

しかも開封済み!!  ゲップ…( ´З`)=3 
 


久々のmyヒットおやつです。






FC2ブログランキングへ


春ですね。

2009年03月21日 14:50

10日以上もサボってしまいました。ガーン


さすがに10日もサボると勘が鈍るというか…



では久しぶりにうちの猫たちの登場です。


さすけの皮膚が綺麗好きすぎて舐めたところからばい菌が入ってしまい、

ハゲてかさぶたになってしまっています。

治っては別の場所というようになかなか完治せず…号泣

潤とプロレスしているときにかぶりついてしまうということもあり、

かぶりつき防止に家にあった100均のヘアーバンドをつけてみました。




CIMG1073b.jpg

ププッツ (。´pq`) 可愛い… (親バカ;)

もうしばらく抗生物質を服用して様子をみることになりそうです。




潤はというと…

CIMG1078a.jpg

暖かくなって気持ちよさそうです。


もう少しの間さすけには手加減してね。






FC2ブログランキングへ

ひつじ

2009年03月10日 22:59









ひつじ ひつじ 執事 執事 執事



仮面ライダーから執事に変身 仮面ライダー   



img55286090a.jpg




私の執事になってください。 jumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Rb






FC2ブログランキングへ

WBC…

2009年03月09日 21:57




応援しすぎ jumee☆Nippon1 jumee☆Nippon1 jumee☆Nippon1 


疲れた~ がっくり  



jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R







FC2ブログランキングへ

本日の晩ゴハン

2009年03月08日 22:04

テンプレートを久しぶりに変更し、色々いじくって超シンプルにしました。



でもシンプルすぎて画像が無いとなんか寂しい感じがする~


ということで、 |д・)ソォーットネ




CIMG1068b.jpg




本日のゴハン ビッグマック!! 


夫は泊まりで居なかったしさ…;


ブログのお友達はみ~んな超美味しそうなゴハン作ってるのに… がっくり がっくり がっくり




我が家の猫も今日は省エネモード。


CIMG1066a.jpg
        「マックは食えねぇ…ムニャムニャ」





ちなみにマックは息子からのリクエストでございます。

決して私が作りたくなかったからではございません。 o(`・д・´)o キッパリ!
今日はね… エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






FC2ブログランキングへ

夫の足

2009年03月07日 15:20

ご心配おかけしました夫の肉離れですが




ギブスが取れました!!  (*^▽^*)



家の中では松葉杖は使わず2週間引きずって歩いていた夫。








歩き方を忘れてしまったらしい…

(*`ロ´ノ)ノ




つい引きずってしまい、「あれ?どう歩くんだっけ?」となるそうで



2週間歩かないと忘れちゃうのね~ (゚∀゚ ;)タラー



しばらくリハビリが必要だそうです。
2週間で忘れちゃったから2週間くらいで思い出すかなぁ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ






FC2ブログランキングへ

ブログ本と…

2009年03月04日 00:58

ちゃとらとはちわれ

大好きなブログが2冊目の本になりました。





先日、2件の書店をはしごしても見つからなかったので

しびれを切らしてネットで注文し、今日届きました。


カワイイ子猫ちゃんも登場してるんですよ♪ ( ̄m ̄*)





今日、同じ職場の方のお子さんが「頭が痛い」と救急車で病院に運ばれたと
学校から職場に電話がありました。
急いで病院に向かったその方を心配して他の方がメールをしたら

「今手術している」 と返事が…

びっくりして私に電話をくれたその方。
私もびっくりでただただ無事を祈るしかありませんでした。

結果は「脳出血」

無事に手術は終了したと連絡がありました。


そのお子さんはうちの娘と同じ中学2年生です。

いつ何があるかわからない…

早く回復するのを祈るばかりです。





※いつもコメント&訪問ありがとうございます!
多忙のためコメントのお返事が遅れていますが
いつも楽しく読ませていただいています♪
これからもこのようなことがあるかもしれませんが…本当にごめんなさい。







FC2ブログランキングへ

花粉症のため耳鼻科に行く

2009年03月02日 22:50


先日、やーっと耳鼻科に行ってきました。 アセアセ...(; ̄ー ̄A)



元々子供が小さい頃から通っていた総合病院に行っていたのですが

近年医療費が年々値上がりし、

ついには久しぶりに来たというだけで、3000円近くも初診料という名目で

徴収されてしまうという異常事態にまで発展したため、 (*`ロ´ノ)ノ



個人病院を探すことになりました。 ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

でもこの時期、耳鼻科はどこもかしこも混む混む!!


評判のいいところは2~3時間待ちはあたりまえらしい… ガーン

「貧乏ヒマなし」の私にそんな時間はございません。


いつもコンタクトの処方をしてもらっている眼科と同じビルに確か耳鼻科も入ってたはず!

ということで、一か八か息子と一緒に行ってきました。



待ち時間は15~20分くらいで色々な薬のサンプルがあり、

今までもらっていたのと同じ薬を処方してくれました。しかも1か月分!


指定された薬局に行くと、

「これとまったく同じ成分で500円ほど安い薬がありますがどうしますか?」と

聞いてくれて、モチロン安いほうに。 Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ



あまり評判は聞かないけど私的には大満足な病院でした。




でもゴールデンウィークあたりまで花粉症の症状は続くのでした。 

ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、






FC2ブログランキングへ



最近の記事


