--年--月--日 --:--


おっぱいちょーだい

2009年05月31日 22:27







猫のふみふみ姿、「おっぱいちょーだい」っていうんだよ~と聞いたことがあります。
いくつになってもお母さんのおっぱいが恋しいんでしょうかね。
潤はさすけのおっぱいを直接吸おうとしますがこの「おっぱいちょーだい」はしません。

元々外をさまよっていたさすけ。気の済むまで

おっぱいちょーだい! (*^▽^*)
 








FC2ブログランキングへ 

雨。

2009年05月28日 23:22


今日はしっかり降ってますね。

たまに降るなら気分も落ち着いてまあまあいいですな。

毎日となるとイヤだけどね~


CIMG1196a.jpg
「今日は涼しいからな~」              「チョイチョイっと♪」




潤、病院で無理矢理処方された化膿止めのお薬を飲んでいますが
どこが化膿してんねん!ってくらい暴れまくっています。
去勢するとおだやかになる…とさすけのときも耳にしていましたが
うちの場合、あてはまらないようです… ( ;∀;)
 







FC2ブログランキングへ

帰宅しました

2009年05月25日 00:03


潤、病院ではもの凄くいい子にしていたようで
「お返事するんですねぇ」と先生もビックリ。
スタッフから大人気だったんだって エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




で、帰ってきたらこんな感じ。

CIMG1181a.jpg
「あ?やんのか!?」





CIMG1182a.jpg
「おめぇ、どこ行ってたん!?」





・・・(;´∀`)





CIMG1190a.jpg

でもやっぱり疲れてたのか、すぐに寝てしまいました。






CIMG1194a.jpg

おっぱい探して





CIMG1185a.jpg

また寝ちゃった。



疲れただろうからたくさん寝てまたたくさん遊ぼうね♪
 







FC2ブログランキングへ

去勢手術

2009年05月23日 12:21


潤、今日去勢手術に連れて行きました。
今日は術後の観察の為1泊し、明日お迎えに行ってきます。



CIMG1168a.jpg



寂しい… ( ;∀;)






.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



娘の修学旅行、先日説明会があり、最終的に『延期』に決まりました。
「誠に残念なお知らせをしなければいけません…」の校長の言葉で
父兄はざわついていましたが、「延期」の一言でほんの少しホッとしました。

近隣の中学が修学旅行を強行したら近隣住民から苦情の電話が殺到したり

生徒たちの健康と安全を第一に考えて、その次に心の問題。
毎年卒業文集には修学旅行と部活動で大半を占めるほど思い出に残る行事だし
中止に決まって泣いているTVの映像を見ると簡単に中止にはやはり出来ない。

中止でも延期でも追加料金が発生してしまうので校長VS旅行代理店で交渉を行って
なんとか父兄に負担がかからないようこぎつけたので延期を決定したそうです。

夏休みの後半に出発予定。
それまでに治まっていなかったらそのときは中止にせざるを得ないそうです。
楽しみはもう少し先にとっておいてまずは中間テストにむけて頑張ろう! (`・д・´)ノ








FC2ブログランキングへ

猫、反応する

2009年05月16日 22:59


電線にとまっている鳥を見つけたとき。

CIMG1146a.jpg




「カカカ…!」っつーような妙な声を出す。






潤、生後8ヶ月を過ぎましたので、来週去勢手術をします。

CIMG1140a.jpg





.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



娘が5月下旬から京都に修学旅行なのですが
例の新型インフルエンザの影響で微妙な状況になっていて
もしも京都に患者が出てしまったら中止になるかもしれないそうです。
これ以上拡大しませんように。
患者さんたちも妙な偏見をもたれませんように。







本文、中央寄せにしてみました。どうだろう…
FC2ブログランキングへ

雨降り続き

2009年05月08日 22:56


猫もお疲れモード。

CIMG1133a.jpg
「アッカンべ~」











CIMG1110b.jpg
「メシおくれ~ゴロゴロ…♪」









CIMG1137b.jpg
※撮影=娘 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ








明日からまた晴れるからね♪







FC2ブログランキングへ

お見舞い

2009年05月06日 14:56


義父の具合が悪く、今入院をしています。

昨日、皆でお見舞いに行ってきました。

index.jpg



ドラマの収録にも利用されている病院で

2776-1.jpg



キャァァァ――――――――ッ ε= ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ ジョ~!!!









昨日撮影はしていませんでしたが






実際は義父の具合は撮影がどうだこうだと騒いでいる場合ではなく




只今ICUにいます。




心臓の手術をしなければいけないけど体力がなく




脳卒中まで引き起こし




先日は動脈瘤が破裂し輸血。




息子も娘も大変心配していまして




家族でお見舞いに行ったわけです。




普通に喋っている姿を見て少し安心しましたが




まだまだ入院は続きそうです。




ひとりひとりと握手をして




最後に涙を見せた義父。






こういうときって家族っていいなぁと思いました。







私にもいつも凄く親切にしてくれて大好きな人です。








まだまだ元気でいてブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!とオ○ラをして






子供たちを笑わせてやってね!おじいちゃん!!









FC2ブログランキングへ

休日の猫

2009年05月04日 23:44


久々の連日更新♪ (o´ェ`o)ゞエヘヘ



CIMG1116a.jpg


まったり昼寝 (何を枕に…(´-∀-`;))






_/□o((∀・`*))ぉ掃除♪ _/□o((∀・`*))ぉ掃除♪ _/□o((∀・`*))ぉ掃除♪


ウィィィ―――――ン





CIMG1117a.jpg
「何何?今の何?…ドキドキ」



あ、潤は掃除機苦手でしたねぇ。 (´-∀-`;)






CIMG1116a.jpg
「いい季節だ~zzzZ」





おかまいなしかよ! びっくり







FC2ブログランキングへ

激安ショッピング

2009年05月03日 22:50

寝起きはやたらとまとわりついて私の顔をじっと見てウニャウニャ鳴く潤。


CIMG1105a.jpg



まだまだ赤ちゃんだな~。 (*´ェ`*)ポッ






今日、電車で4つめくらいの激安ショップに行ってきました。


のとや

のとや赤塚本店


テレビでも何度か紹介されているお店なんです。




Tシャツ200円、300円は当たり前!

500円や700円になると 「高いな~」 と妙な金銭感覚に陥ってしまうお店です。



家族分の洋服(下着含む)12点で4000円ほどの買い物をしてきました。

え~っと 1点平均333円なり~






FC2ブログランキングへ

やっとゴールデンウィーク

2009年05月02日 23:49




CIMG1103a.jpg





コタツはしまいましょう。 アセアセ...(; ̄▽ ̄A)






FC2ブログランキングへ



最近の記事


