--年--月--日 --:--


こんなん見つけました。

2009年06月24日 00:12



PhotoFunia-328e67c1.jpg

さすけ、ついにお尋ね者に!?









PhotoFunia-328f2a91.jpg

潤、ついにテレビ出演!?







こんな楽しい写真で遊べちゃうんですよぉ (*^▽^*)

Effects - PhotoFunia
 






.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






     6月25日23:17 追記






Effects - PhotoFunia」 の使い方


HP開くと色々な画像が現れます。好きな画像でクリック!
「参照」タブをクリックします。
「アップロードするファイルの選択」が出てきます。好きな画像を選択します。

※画像が大きいと時間がかかったりうまくいかなかったりするかもしれません。
普段ブログに載せるくらいの大きさの画像を使うといいかも!

「Save to disk」をクリックします。
「保存」で好きなファイルに保存します。
 





FC2ブログランキングへ


毎日の戦い

2009年06月16日 18:41




CIMG1219a.jpg

睨み合い アセアセ...(; ̄ー ̄A)







CIMG1220a.jpg

取っ組み合い







CIMG1223a.jpg

終わったかなぁ






CIMG1225a.jpg

また始まった… (ll∀) しかもどんな体勢なのかよくわからん…;





男の子同士ってのはすさまじい…;









*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







チビ太ママさん5000HIT特別企画で勇気を出して応募させてもらったプレゼント ┬|ョ´ェ`*)


今日届きました!


CIMG1227b.jpg




金運アップを祈願して黄色の小花ストラップ!手作りなんですって!
お仕事もしてるのにすご~い!私も見習わなきゃ!

チビ太ママさんちには黒猫ちゃんとシャムっぽい(?)猫ちゃんがいます。
すっごくカワイイのよ~!!(〃'▽'〃) 
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々



今回勇気を出して応募してみました。今までなんだか恥ずかしくて ┬|ョ・ω・`*)
これからどなたかの企画があったら応募しに行きますよ~!
つーか自分で企画しろや!Σ(*`Д´)っ))
 







FC2ブログランキングへ

えいがかんしょう

2009年06月09日 00:20

CIMG1187a.jpg

「おかーさんたちはおととい、“ルーキーズ”って映画を見に行ったんだってさ~」






rookies01.jpg ROOKIES-卒業-





「おかーさんはウルウルして今年見た映画で1番だって騒いでた。」




「中でも若菜くんっていうひとがカッコイイって言ってた。」



10062323392.jpg 「サッカーやりてぇんだよ」




キャァァァ~!!ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ 若菜ぁぁ~!




CIMG1214a.jpg

「確かこの前まで“ひつじ”のひとがカッコイイって騒いでなかったっけか?」




img55286090a.jpg  ひつじ





おかーさんいわく
「ひつじも好きだけどあの時期に結婚しちゃったしねぇ ┐(´ー)┌ フッ」






「でもね、若菜くんってひとも結婚してるんだけど別にいいんだって。」



CIMG1145a.jpg

「女心ってのはわからないもんだな…」





( ・ω・ )ノぁぃ♪ 私もわからないっす…
 







FC2ブログランキングへ

やられた~!

2009年06月02日 23:06



CIMG1212a.jpg 


パソコンのACアダプター… il||li_| ̄|○il||li
修正したけど軽い煙と異臭が…!











犯人↓

CIMG1163a.jpg
「いい天気だ~♪」



( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞビビビシッ!! 





夕方、パソコン屋さんに持って行き、新しいアダプターを探しました。
エ○コムのアダプター…

7400円なり~  <(|||´Д`|||)>Oh My God… 




金運落ちてるな~;新しいサイフ買いに行こう…
 







FC2ブログランキングへ



最近の記事


