--年--月--日 --:--


ありゃりゃ…と報告

2009年11月01日 19:14

しばらく更新しないうちに変な広告がトップにきてしまいましたね(´゚∀゚`;)

私も猫たちも元気にしてましたよ~ jumee☆stretchingL2 jumee☆stretchingR2
インフルエンザも我が家には来ていません。

10月に義父が亡くなり、バタバタしましたが今は落ち着いています。

只今、娘の受験の準備シーズン真っ只中

仕事も慢性的人手不足の中、また2人お辞めになられる方がでて… がっくり



しばらくブログはお休みしますね。




姿くらましで皆さんのブログにはお邪魔してるんですよ♪(読み逃げともいう)

ブログはお休みしますが皆さんのブログにはコメント残すかもしれません。

また更新できるようになったらまた楽しくやらせていただきます♪



では今日購入した私のデザートで締めくくります。


PAP_0147a.jpg

賞味期限までに食べきれるかしらん jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R






最近の記事


