--年--月--日 --:--


今年1年…

2009年12月31日 17:42

お休みしてる間にも遊びに来ていただき、ありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。




元気にしてましたよ~! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

あっという間に大晦日ですねぇ。

うちは今年喪中なのでお正月気分ではないのですが…
(でも蟹は食べちゃおう)





最近の重大(?)ニュース!!


CIMG1359a.jpg

猫用給水器購入!


CIMG1361a.jpg
興味津々です。


CIMG1360a.jpg
遊ぶな!そこ! o(`ω´*)o



潤が水をあまり飲まないので購入しました。
お気に入りで最初は遊んでいましたがよく飲むようになりました。










そして!!




CIMG1390c.jpg




テレビがついに薄くなりました~!!○ャープの○クオス。
32インチ…今まで20インチだったので大きく感じますよ♪





今年1年お世話になり、ありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。
笑いあり、涙ありの1年でしたが無事に年末を迎えています。

来年は子供2人の進学があり、また生活が一転しそうです。

笑って楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。(*^▽^*)




今年1年お世話になり、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします! 




※コメント欄は閉じさせていただきます。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!
 








元気ですよ~!(*^▽^*)

2009年12月01日 00:36


お休みしてる間にも御訪問、コメントありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。



私も家族達も元気にしてましたよ~!!





猫もねっ

CIMG1379a.jpg
「マッタリ中…zzz」





CIMG1386a.jpg
「さっきのしかえしには寝込みを襲うのが効果的だな…」





あーらそうなんですかぁ にや

CIMG1374a.jpg




実は寄り添って寝てる図ってーのも珍しいんですけどねぇ ( ̄m ̄*)ムフフ





※12月2日追記

コメント欄は閉じさせて頂きます。


遊びに来ていただき、ありがとうございました♪







最近の記事


