--年--月--日 --:--


やっぱりやるときゃやるのよねぇ。

2010年06月25日 17:57









3時きっかりに息子に起こされた~ (´-∀-`;)





20100625-00000010-maip-socc-view-000.jpg

本田の芸術的フリーキックで近所迷惑だと思うほど2人で大騒ぎ (´-∀-`;)

ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!






あれよあれよと3-1… 。゚(●'ω'o)゚。ウルウル










20100625-00000064-jij_vanp-socc-view-000.jpg

ニッポン、強いじゃんかぁぁぁ 。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン









20100625-00000006-maip-spo-view-000.jpg

個人的に注目してるのが5番の長友。 \_( ゚ロ゚)ここ重要!









20100625-00000095-jij_vanp-socc-view-000.jpg

何かとボロクソ言ってた皆も狂喜乱舞!









20100625-00000107-jij_vanp-socc-view-000.jpg

やっぱり飛び込んじゃってた オォォー!!w(゚ロ゚)w









20100625-00000071-jij_vanp-socc-view-000.jpg

信じてて良かったよぉぉぉ 岡田監督!! ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆









息子と2人で90分全て観ました。
娘は点数が入るたびに起きてきましたが全部観る気は無かった模様。(´-∀-`;)
夫は後半から観てました。「大騒ぎしてたから起きてはいたけど…」
そりゃそうだ… (´-∀-`;)




私だけ今日たまたま仕事がお休みでした (。´pq`)グフッ
あ、サッカーのためではありませんよ? マジでたまたまです。

ちなみに今度のパラグアイ戦の翌日もお休みです… 偶然なんです…
これは「ちゃんと観ろ」と神様からのお告げ!?(-人-)




お昼前に睡魔が襲ってきて3時くらいまで寝ちゃいました。(*´・∀・`*)ゞ




睡眠不足のまま仕事に学校にでかけた皆様、お疲れ様です!
でも嬉しい睡眠不足ですね♪












※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!











4年ぶりですね♪

2010年06月12日 13:07








周りではあまり盛り上がってないW杯… (´・ω・`)










私だけでも盛り上がろうと待ちうけをこの方に


AP281618_bA.jpg


(*´ェ`*)ポッ カッコェェ…








そして始まった世界の命がけサッカー!! ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ







20100611-00000027-jij_vanp-socc-view-000.jpg

メキシコのドスサントスがなぜか山Pに見えましたの… ンフフフフッ(ノω`*)















20100612_0387-sports-reu-view-000.jpg

踊る南アフリカ!! キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪















20100612-00000025-san-socc-view-000.jpg

頑張れ!岡田ジャパン!! (人'д`o)
やるときゃやる!!って信じてるぜぇぇぇ!!


























喋れるようになった娘、はたして授業中はどうしてるのでしょうか。

「授業中?順番にまわって来るじゃん ちゃんと答えてるよ。
苦手な数学とかも答えてるよ 頑張ってるっしょ?」


















。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなん本人も記憶に無いくらいじゃんかぁぁぁ















いちいちウルウルでし














※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!












第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

2010年06月09日 09:23



FC2 トラックバックテーマ:「クラシック音楽は聴きますか?」








ところで、トラックバックって何? (σェ)













(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 毎日聴いてます






CIMG0617a.jpg

コレでね





通勤などの一人での移動には欠かせません





クラシックというか…吹奏楽が圧倒的に多いんですが…





命がけで練習した全国コンクールの演奏が大好きでダウンロードしたりCD購入したり
プロの演奏よりも味があってイイです
鬼のように毎日練習できる中学生、高校生にはかないません
中学生はちょっとビクビクしてる感じでカワイイし
高校生は中学生よりもグーンと大人になった感じで迫力があります

やっぱりなぁ~中学生までは子供やなぁ~カワイイなぁ~…とこういうことからも思う














※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!









猫、それぞれ

2010年06月06日 16:51









CIMG1496A.jpg

自由にくつろぐ猫と













CIMG1498A.jpg

されるがままの猫











娘、金曜日に高校初の体育祭でした。
あっつい日だったので見事に日焼けしました。(;´∀`)




大きい声で応援したそうです。



多分、生まれて初めてではないかと…思います。
(うちではあんなにデカイ声で巨人の応援してるのに;)










※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!








今日のデザート♪

2010年06月05日 23:39








CIMG1500A.jpg

ど~ん















CIMG1502A.jpg

うぬぉぉぉぉぉ~!! 。゚(゚^∀^゚)゚。














CIMG1504A.jpg

美味かった~!! 。゚(゚^∀^゚)゚。













夫が先日のダービーでほんの少し稼いだそうなので
換金しに行った今日、勝って 買って来るように子供とリクエスト♪
久しぶりのトップスのチーズケーキ…
4等分して1切れ500円くらい…;
…悲しいけど私にとってはやっぱり高級品だわ!!( ;∀;)















※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!










最近の記事


