--年--月--日 --:--


散歩途中のカフェ。

2011年02月26日 21:31









IMG_0095A.jpg








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




もうすぐ春。

2011年02月24日 14:20









IMG_0845A.jpg

花粉もすぐそこまで来てるし… ハックチョン(o>Д<)o・∵,








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



行列の出来るプレッツェル屋さん

2011年02月20日 23:58









献血に行った帰りに寄ってみました。
つーか何故に献血!?(*`ロ´ノ)ノ






IMG_0089A.jpg

「アンティ・アンズ 池袋東口店」
世界23ヶ国で1000店舗以上を展開しているプレッツェルのチェーン店です。







IMG_0087A.jpg

これは行列の第一陣。私達は少し離れた所からもう第二陣の行列に並んでいます。








IMG_0093A.jpg

リズムよく店員さん達がプレッェルを作っています。
開店当初はイートインできたそうなんですが、今は出来なくなっています。持ち帰りのみの販売です。
30分くらい並んでやっと購入できました。








IMG_0836A.jpg

「オリジナル プレッツェル」220円です。ちなみに一度に5個まで購入可能です。







IMG_0839A.jpg

“サクッ!ふわっ!”が売りのようです。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[ 続きを読む ]

行列の出来るラーメン屋さん

2011年02月16日 21:51









近くの行列の出来るラーメン屋さんに行ってきました。

「モッコリ豚」

いわゆる『二郎系ラーメン』だそうですが
細かい事はよくわからないので、まぁ美味しけりゃいいやと… (; ̄ー ̄A)アセアセ…


11:30開店で10分くらい前に着いたのですが、すでに10人くらい待ち人がいました。
店に入ってすぐに食券機があり、先に食券を購入します。

並200g・中300g=700円 大400g=800円
豚=250円 小豚=150円 味玉=80円等

今回、初めてだったので並と味玉を購入しました。







IMG_0080A.jpg

無料トッピングが売りのようです。

近くに座った方が「野菜ダブルで」と言ったら「全部で1kg越え、残し厳禁ですが」と言われてた;
「1.5」も出来るそうで、そうしてました。






IMG_0082A.jpg

トッピング無し味玉付きです。







IMG_0083A.jpg

麺は太め、スープはちょっとしょっぱめでした。なんだろ…とんこつ醤油っぽい感じ?




私は娘と行ったのですが、小学生に見えるので「中をふたつに分けることも出来ますが…」
と気を使ってくれました。意地でも「いい!!並を食べる!!」と言ってましたが…(´-∀-`;)

娘に味玉半分サービスしてくれたし、帰りに飴も貰いました。
あんまり子供は来ないのかな?すごく親切でした。

でもさすがにお腹一杯でした。並でも多いくらい。娘、よく食べたなぁ。

今度は息子とも行きたいです。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



Valentine Day (〃▽〃)

2011年02月14日 18:27








IMG_0830A.jpg

娘と友チョコ作りました。 Cpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ by ちばたま










IMG_0823A.jpg

ティラミスも作って食べちゃった。 Cpicon ☆簡単☆絶品☆ティラミス♪ by マィコ








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[ 続きを読む ]

浅草&スカイツリー8

2011年02月09日 23:40









「食べログ」で調べて行ってみたかったイタリアンに行きました。

「ラ マニ ビーンズ」 

カウンターのみのお店です。一人でも入りやすそうですね。

IMG_0807B.jpg










IMG_0753B.jpg

パスタ900円+200円で前菜&ドリンクが付きます。
その前菜が凄いボリューム!!

全ての料理に豆が使われています。だから「ビーンズ」なんですねぇ♪









IMG_0762B.jpg

本日のパスタ「海老と野菜のトマトクリームパスタ」
塩味薄めのヘルシーな感じのパスタです。具沢山ですねぇ。










IMG_0771B.jpg

食後のコーヒーも美味しかったです。









IMG_0780B.jpg

演出もオシャレでした♪(〃'▽'〃)










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



浅草&スカイツリー7

2011年02月05日 23:44









IMG_0711A.jpg

煙浴びてる。










IMG_0747A.jpg

人力車。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



浅草&スカイツリー6

2011年02月02日 23:52









IMG_0675B.jpg

隅田川沿いから見たスカイツリー。

ご近所の方々がベンチに座ってお弁当を食べたり、実にまったりと時間が流れていました。









IMG_0703A.jpg

こんな感じで。









IMG_0690A.jpg

屋形船。あの有名な隅田川の花火で大活躍ですね。










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





最近の記事


