--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました!

2011年12月31日 00:32




衝撃の2011年が過ぎようとしています。

今年は大震災もあり、誰にとっても忘れられない年になったかと思います。

私自身も色々な「絆」を得ることが出来ました。

息子のことなど色々聞いていただいてありがとうございました。





これからも末永くヨロシクお願いします!

良いお年を~!!






IMG_0277B.jpg

「しずく型加湿器」(o-∀-o)  GETしました♪









ランチ及び業務連絡

2011年12月18日 21:22







焼き立てパン食べ放題付きランチ。

ライス頼んだ人にも「どうですか?」って聞いてくる。親切です。(*^▽^*)

IMG_0223A.jpg






※ここで業務連絡~

今日作成した年賀状が大量に余ってしまいました…_| ̄|〇illi
なのでいつもお世話になっている皆様に年賀状を送りたいのです。

しずく♪からの年賀状をもらってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら いるかな…(ー’`ー;)
鍵コメ・メッセージ・メール等でお知らせください。
私からの気持ちですので、「私も書かなきゃ」といったプレッシャーは不要です。(*^▽^*)

お待ちしていま~す♪(〃^▽^)









12/7のお散歩③

2011年12月10日 00:43









IMG_1020A.jpg

落書き。








12/7のお散歩②

2011年12月08日 23:25









IMG_1013A.jpg

ベンチ。








12/7のお散歩①

2011年12月07日 18:24









IMG_1018A.jpg

トンネル。










最近の記事


