--年--月--日 --:--


ゆく年くる年。

2012年12月31日 15:46




2012年も、もうすぐ終わろうとしています。

今年一年、本当にお世話になりました。

毎年色々な事がありますが、こうして元気でいられるのは皆様のおかげだと思っています。




大掃除もなんとかめどがつきました。
これ以上やると腰痛になりそうなのでやめときます…(;^ω^)




また来年もヨロシクお願いします!

皆様、良いお年を~!!((ヾ(。・∇・。)♪









聖なる夜。

2012年12月25日 18:45





xmas09.jpg
ミントBlue


*☆*Merry Xmas*☆*

素敵なクリスマスをお過ごしください。








初出勤。

2012年12月05日 22:03






今日、初出勤でした。


支援センターの方が一緒に行ってくれました。

作業するときも様子を見てくれて感想をメモに書いてくださいました。
今までとほぼ同じ仕事なので大丈夫ということでした。


今週中にもう一度様子を見に行ってくれるそうです。



明日から一人で出勤なので事実上明日から…かな?(;^ω^)



こんな感じで始まりました。

また時々報告させていただきます。
ありがとうございました。







卒業しました。

2012年12月04日 18:45





息子、本日就業支援施設を卒業しました。

簡単な卒業式もしてくれたそうです。

連絡帳にもたくさんお祝いのお言葉を書いていただき、本人も感動したそうです。(´;ω;`)



入所したときは私も息子も「早く卒業して就職しなきゃなぁ…」という心境でしたが、

日がたつにつれ、保護者会や面談で、施設の職員や保護者と言葉を交わすうちに

何の問題も無く頑張っている仲間たちを見て

息子も本当に楽しそうで

毎日が穏やかに過ぎていきました。



10ヶ月くらい…短い期間でしたが、本当に有意義な日々を過ごすことができました。

寂しいけど、明日から新しい日々が始まります。


週に1度くらいは職員が様子を見に来てくれるそうです。

卒業後の定着支援もしっかりしてくれるそうで、本当にありがたいです。(´;ω;`)







明日から… さぁ、また頑張ろう!!!なんとかなるさっ!!!(`・д・´)ノ オー!










最近の記事


