--年--月--日 --:--


広報誌。

2013年04月26日 23:23




息子の以前の支援施設から広報誌が届きました。



息子がその広報誌に載りました。

IMG_0189A.jpg




「入社した最初の仕事から、息子くんの担当した物はきれいに仕上げられていて感心しました。
一度伝えれば次からはきちんと対応でき、安心して仕事を任せています。」


「機械操作もテキパキ。仕事の早さは折り紙つきです。」


息子くんも「毎日、仕事が楽しい。ここで長く働き続けたい。」と話しています。




いいこと書いてあるじゃんか~(ノ∀ ̄〃)










『〇〇には現在、息子くんをはじめ、障がいのある方7名が働いています。』










(゚д゚ )









まだ息子を障害者だと思っていない自分がいました。










ささ、明日は初ザイル、東京ドームに出陣だ~!!(`・д・´)ノ









近況。

2013年04月24日 00:42






毎日、満員電車に乗って通っています。

課題が多くてビックリしてるようです。

残って描いてくる日も多いです。

バイトどころではないそうです。(TT▽TT)ダァー




現在、今までにないくらいやる気満々でいます。




私は応援するのみです。目指せ!印税生活!!(`・д・´)ノ








娘、入学式。

2013年04月14日 14:57






娘の入学式に行ってきました。




IMG_0176A_20130414143957.jpg

ジャンルが特殊なだけに何とか会館一杯になるほどではなく、結婚式場3間分くらいの式場でした。
わりとこじんまりとした感じでした。




IMG_0180A.jpg

式場近くには八重桜が咲いていて綺麗でした。




入学式の2日後から授業が始まりました。早速課題が出ているようです。

クラスは30人くらいで年齢もさまざま、韓国や台湾の生徒もいるそうです。w(゚ロ゚)w

入学式の日には金髪の生徒もいたっけ。w(゚ロ゚)w



う~ん考えただけで楽しそう(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  私も通いたい



夢中で課題をやっています。好きなことはやっぱりやりますね。
数学の宿題などは×ξΘΞ~だったのにね。(*^m^)










最近の記事


