--年--月--日 --:--


すまん寝?

2013年09月27日 23:53



惜しい





追記

『くるねこ大和』さんより 元祖すまん寝



行方不明?

2013年09月23日 11:56






潤ちゃんの姿が見えません。(´;ω;`)






IMG_1240A.jpg
ソファーとカバーの間に妙なふくらみが…







IMG_1236A.jpg
これは!







IMG_1237A.jpg
おお!(ソファーのボロボロは気にしない;)

ボケちゃってますが可愛かったので採用。(〃▽〃)←親バカ







IMG_1233A.jpg
寝てたのに~




ゴメンよ~(〃`∀´〃)








久しぶりだにゃ~

2013年09月18日 22:13



元気に主を癒してるにゃ!

簡単プリン

2013年09月16日 17:36

スマホから投稿テスト。










チョッとすがたってしまったので、またリベンジします。(^∇^)

サムギョプサル丼

2013年09月05日 22:31





IMG_1231A.jpg

ご飯の上にサンチュを敷いています。右は冷奴オクラ乗せ。

簡単ご飯です。








今日のごはん。

2013年09月01日 22:28





IMG_1225A.jpg

久しぶりに今日のごはん。

豚ばら肉の肉豆腐とアボカドグラタン。







IMG_1229A.jpg

お弁当娘編。小さい…(๑´ㅂ`๑)









今日で夏休みが終わりますね。

学生さん、宿題は終わりましたか?夏休みは楽しかったですか?

お母さん、夏休みの間お子さんのお世話お疲れ様でした。
朝昼晩の食事の用意、プールの準備や送り迎え等、仕事しながらだったり大忙しでしたね。

まだまだ暑い日が続きますが、今年も夏が終わろうとしています。
皆様どうかご自愛ください。


いつもありがとうございます。










最近の記事


