--年--月--日 --:--


また負けちゃった

2014年01月26日 23:02









ドッタン バッタン 「ぎゃーーー!!」






IMG_1578A.jpg
「くそぉ 負けた」イジイジ









IMG_1580A.jpg
「へへっ 口ほどにもないやつめ」









IMG_1581A.jpg
10分後にはこんな感じでいます。









コンビニおやつ。

2014年01月21日 22:48






IMG_1532A.jpg
久しぶりにファ〇マに行ったのでおやつ買ってきました。



〇ダム・シ〇コみたいでしょ。o(^-^)o







IMG_1542A.jpg
カラメルがパリパリしてて美味しかったです。








お、重い...

2014年01月13日 23:24














新年最初の

2014年01月05日 12:57






買い出しも昨日済ませたし今日はのんびりするぞ!と思っていたら…





着替えようと寝室(納戸)に行ったら
水浸しになってる! ((( ;゚Д゚)))

なんじゃこりゃ~!てしかもいい匂いがする!

蓋付きのカゴに液体洗剤やらシャンプーやらの詰め替えを入れておいたのです。
IMG_0378A.jpg
これこれ。




それを猫の潤ちゃんにやられました_| ̄|〇il||li

CIMG0983丸120
↑コイツです。
ビニールかじるの好きなんです…_| ̄|〇il||li



液体洗剤の詰め替えひとつと液体漂白剤ふたつ…
かじられて穴が開いて部屋洗剤まみれに!((( ;゚Д゚)))

寝室なのに起きた時気が付かなかったの?という突っ込みは受け付けません。
寝起きでボーっとしてたしさ…





部屋の掃除と洗剤拭いたりカゴ洗ったりで1時間位かかっちゃった…(──┬──__──┬──)











子供が小さい時なら怒ってたかもしれない。
それ考えたら怒れなくて猫に言っても仕方がないしなぁと
それだったら子供でもそうだったんだよなぁ
小さい子に言ったって仕方がなかったかなぁ
怒っちゃってゴメンね。って





猫がやったことなのに子供がやったんじゃないのに
何故か小さかった頃の子供に掃除しながら謝っちゃった。





まだまだ発展途上のダメ母ちゃんです。










年末年始。

2014年01月04日 21:05




IMG_0369A.jpg



IMG_0372B.jpg



IMG_0376A_20140104205029982.jpg



IMG_0377A.jpg

恒例の実家めぐりも終わりました。
上のは旦那の実家。猫11匹になりました。少し減りました。(; ̄∇ ̄A









怒涛の年末年始ももうそろそろ終わりですね。

12月から徐々に年末に向けてプレッシャーをかけられて
クリスマスの後の年末大掃除からのお正月。
ワーッと過ぎていきましたね。

この怒涛の年末年始。私は意外と好きです。o(^-^)o

日本中同じペースに引き込まれる感じ。

「良いお年を」とか「おめでとう」とか
同じ言葉をかけ合うのは、年末年始だけだと思います。o(^-^)o






いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。










2014年

2014年01月01日 00:00






ame01.jpg

今年もよろしくお願いします♪










最近の記事


