--年--月--日 --:--


ひなたぼっこ。

2014年02月23日 18:22





すごい斜めな感じで鳩が気持ちよさげにしてました。

IMG_0404A.jpg











IMG_0407A.jpg

日向でコンクリートが暖かくなってるみたいです。








いつもありがとうございます。











入りたいの。

2014年02月11日 18:38





IMG_1586A.jpg
無造作に置いておいたマザーズバッグにin。









IMG_1591A.jpg
「よいしょ、よいしょ」 モゾモゾ…









IMG_1590A.jpg
「うん、いい感じ」










IMG_1595A.jpg
一部始終を妙な場所から見つめる猫。





猫ってホントに狭いところが好きなんですよね。 ^_^;







いつもありがとうございます。










味噌ラーメン屋さん。

2014年02月09日 17:53






近くに味噌ラーメン専門店が出来ました。







IMG_0403A.jpg

「北海道味」「信州味」「江戸前味」があります。
「初心者には信州味がおススメ」と書いてあったので、信州味にしました。







IMG_0397B.jpg
店の中。駅近くなのでバスの停留所の屋根が見えます。







IMG_0398B.jpg








IMG_0402B.jpg
「信州味」到着。味玉はクーポンで付けて、チャーシューは1枚120円。柔らかかったです。







大変おいしゅうございました。
濃厚な「北海道味」を注文してる人が多かったから今度はそれにしてみようと思います。










節分でした。

2014年02月04日 01:04






IMG_0394A.jpg
節分だけどうちは猫いるから豆まき出来ないのよ~♪             「は?」









IMG_0396A.jpg
1週間くらい前に買った福豆。(;^ω^)









IMG_0395A.jpg
「豆まき忘れてたとかちゃんと言ったらどうだい?」






・・・はい。(´;ω;`) 








ここ4年くらい豆買っては忘れるというかめんどくさいというか…(;^ω^)
子供も大きくなったし、こうやってどんどん風物詩やらなくなるんだろうなぁ


恵方巻き会社で貰ったので切り刻んで食べることだけは忘れませんでしたっ!( ̄^ ̄;)












最近の記事


