--年--月--日 --:--


心機一転!ヨロシクお願いします .。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007年10月24日 14:27

FC2に引っ越してきました。
旧ブログはこちら http://si-zu-88.at.webry.info/


自称普通の主婦、しずくです ( `・ω・´)ノヨロシクー


主人は病院勤めのため休日が不規則です。
(医者ではありません・・・。残念 (´・ω・`)
平日家にいるときは私が仕事のため家事をやってくれます。
はっきり言って助かってます。


息子は現在高校1年生。2300g弱の未熟児で生まれ、発達も遅く、常に心配して育てました。心優しい(?)内気な子です。


娘は中学1年生。小学校1年生位から学校で話をしない、「場面緘黙(かんもく)症」になりました。話さないのではなく、話せないそうです。

精神的な病なので、私が悪いのか、近所に同学年があまりいないからなのか、悩み、涙してましたがネットを通じて同じ悩みを抱えている方がいることを知り、大変励みになりました。

現在、娘はスクールカウンセラーさんと月2回、面談をしています。


こ―――――――んな暗そうな家族ですが~家ではなんともアホな事ばかりやってます・・・。 (;´∀`)


「うちでも喋らないのか?」といわれる事も多いのですが家では普通の会話してる様な気がするのでそんなことを記していきたいです。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    一番乗り~♪

    お引越し、ご苦労様でした(^^)
    &リニュおめでとうございます♪
    今度はFC2なんですね!同じだわ♪
    これからも よろしくお願いしま~すv-344

  2. しずく | URL | -

    >てちてちママさん♪

    おお~!
    早速のご訪問、ありがとうございます!(^o^)/

    FC2にしたんですよ!テンプレートが多いっていうのが決めてだったのですが~・・・。余り変えないかなぁ
    (^_^;) まあ、気分によってですよね~☆
    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします♪

  3. 杏仁まま | URL | -

    おめでとう!

    お引越し、大成功でしたね。
    とってもかわいくて素敵なブログです。
    大変だけど新しいことって楽しくなかったですか?
    これからも仲良くしてくださいね。
    P.S 旦那様、お医者様かと思ったよ~(笑
    でもきっと不規則なので大変でしょうね。

  4. しずく | URL | -

    >杏仁ままさん♪

    ありがとうございます~☆

    やーっと出来たって感じですよ♪
    まだ半分も使いこなせてないと思いますぅ (^_^;)
    まぁ、これから少しずつですね~。

    ( ̄ー ̄)フフフ…病院勤めって言うと大抵医者だって思われるんですよ・・。
    医者だったらもう少しセレブだったかも~(;▽;)
    こちらこそ!ヨロシクお願いしま~す♪

  5. ぼり | URL | ojBJu5Sc

    おつかれ~

    お引越しお疲れ様でした~!

    むむっ?!ここもFC2なのね。
    みなさんかわいいブログでいいなぁ・・・

    またこれからもよろしくお願いしますね。

  6. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    こんばんは

    引っ越しお疲れ様
    で v-411 FC2にようこそv-411
    テンプレート多くて迷いませんかv-391
    早速リンク変更しておきました。
    これからも 宜しく

  7. しずく | URL | -

    >ぼりさん♪

    ありがとうございます~☆

    FC2にしましたぁ!(´・∀・`)ノ
    気分転換もたまにはいいもんです。
    でもあんまり引越しばかりだとどれを残したら言いかとか・・・。まるまる引越しは出来ないもので大変かも!
    (;´∀`)

    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします~♪

  8. しずく | URL | -

    >かぁちゃんさん♪

    ありがとうございます~☆

    おおお!かぁちゃんさんもFC2ですよね~!ヽ(=´▽`=)ノ
    テンプレート迷子になりましたぁ!(; ´∀`a)
    目がチカチカでした。

    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします~♪

  9. らむ | URL | WeFEh3PQ

    お疲れ様でした♪

    こんばんは~しずくさん。
    ブログのお引越し、お疲れ様でした!
    一緒のFC2ですね♪
    これからもよろしくお願いします(^O^)

  10. しずく | URL | -

    >らむさん♪

    ありがとうございます~☆

    おおおお!らむさんもFC2ですよね!(〃^∇^)
    まだあまり使いこなせてませんがボチボチやっていきますです。

    こちらこそ!ヨロシクお願いします~♪

  11. アイ | URL | elo.0jeo

    お知らせありがとう~(^o^)丿

    ブログお引越しされたのですね~!?
    リンクの変更完了しました!

    たまにお引越しすると気分が変わっていですよね!?
    私も以前ココを使ってましたが、
    テンプレートも多くなかなかよかったと思いますよ~♪

  12. しずく | URL | -

    >アイさん♪

    こちらにもお越しいただきありがとうございます~☆
    o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪

    FC2だったんですね~!
    心機一転やっていきます~☆

    これからもヨロシクお願いします♪

  13. るう | URL | -

    こんにちは^^お引越しされたのですね。これからもよろしくお願いします。

  14. しずく | URL | -

    >るうさん♪

    おお!お久しぶりです~!!
    。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

    FC2にしたんですよ☆
    気分が変わっていいもんです。

    こちらこそ!ヨロシクお願いします。
    又遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


