--年--月--日 --:--


父の日

2008年06月16日 17:42

先月の母の日に主人からプレゼント貰った。(関連記事


2週間くらい前に主人の使い古したバッグを見て娘が


「汚っ!!何これ!?」 Σ(`Д´*ノ)ノ


主人 「だったら父の日にでも買ってくれよ~」 ( ;∀;)


 「どんなのがいいのさ?」


主人 「エナメルの…小さめのやつ」


エナメルのバッグ…?中学生が先輩からお許しを貰ってやっと通学に使えるっていう…

アレですかい?



主人 「うん…小さめの…でも、なんでもいい…」 (・∀・`。)



マジかよ~!!! 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




…で~、あたしゃ~探しましたよ~。小さめのエナメルバッグ…


あるにはあったんだけどね…


でも…


どれを見ても…



中学生用にしか見えないのよ~!! (ノД`)シクシク



主人は背丈は中学生並だけど頭髪がヤバくて~。 悪いけど…。


どう想像しても似合わない!!



なので~


こんなん買ってみました。

CIMG0569a.jpg



母の日のネックレスも「たまにはこんなのしてみたら…」と言っていたので


「たまにはこんなバッグも持ってみたら…」ということで


CIMG0572a.jpg

ビジネスバッグだよ~!! ★ (,,・`w´・)ノ ジャーン☆



主人は嬉しそうに前のバッグに付いていたキーホルダー、ジャラジャラ付け替えてた。



主人、父の日おめでとう~!!

これからも協力してやっていきましょう! (。・`ω´・。)ゞ






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うっわ~。
    素敵なご夫婦ですね、しずくさんちv-344
    うちは、私が貰えなかったから、買わない宣言して(セコイ?)
    子供達だけで買うようにふっておきましたが、反応ナシv-12
    結局、水疱瘡が長引いて買い物にも行けなかったので
    誰からも貰えなかった夫。
    ちょっとかわいそうです(^^;

    うちの旦那も似た感じのバック持って通勤しています。
    キーホルダー付け替えてるなんて、ご主人かわいいっ!

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    貰ってないんだから仕方が無いね~。
    水疱瘡ってのも仕方が無いしそれはわかってもらわないと~。

    Σ(`∀´ノ)ノ 素敵な夫婦…!!!
    初めて言われましたわよ~!!
    スタッフ~!!てちてちママさんにご馳走して差し上げて~!!
    ~~◇_(´0`;))),,オットット,,(((;´0`)_◇~~

  3. ふぃる | URL | -

    父の日にプレゼントあげたのね~
    仲の良いご夫婦だ^^
    こういうパソコンが入るかばんを
    うちの会社の営業さん達も持ってる人が多い。
    やっぱりパソコンって必需品になってるんだよね~。
    うちは、父の日と旦那はやかましかったけど
    「あんたは私の父親じゃね~」って言ってあげました。
    でも!でも!
    子供達もすっこ~んと忘れてたようで
    旦那はすねておりました(笑)

  4. るねしまーる | URL | -

    いいなぁ~。

    しずくさん、はじめまして。
    父の日、母の日にお互いにプレゼント、すごく素敵ですね。
    ほのぼのしちゃいました♪ 
    ん? うちの夫婦?
    釣った魚には餌をあげないタイプの夫婦です(苦笑)。
    また、お邪魔します♪

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    (人`∀´)フフフ…主人はパソコンの電源の入れ方から覚えないといけない人でね…
    実はまったく使えないんですよ…
    主人が持っていくのはお弁当、着替え等。ププッ
    やっぱ持ってる人多いんだ~。

    父の日だのなんだのとうるさく言われると
    余計に腹が立って逆にあげたくなくなるよね~。
    また仲の良い夫婦と言われた!
    スタッフ~!!ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
    私も読み逃げしてました。スミマセン…

    いや~うちもね~、基本的には餌はないんですよ…
    でも主人はなにかとやってくれるほうなのかな~。
    素敵…ほのぼの…
    スタッフ~!!飲み物とってきますぅ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    また遊びに来てくださいね~♪
    お待ちしていま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/101-37b9b08f
この記事へのトラックバック


最近の記事


