--年--月--日 --:--


三者面談、当日

2008年06月18日 22:08

息子が約束どおり、校門まで迎えに来てくれた。(関連記事


 「息子~!! 。゚( ゚^∀^゚)゚。


そそくさと歩いていく息子。 (。-_-。)


いつもの生徒用の入り口から入り、どっかの階段を上り、4階の図書室へ。



おかげさまで無事にたどり着きました。 v(-∀-)v





…面談の内容、まったく考えてなかった… がっくり 


あまりに驚愕の成績表を見せられ、「期末は頑張ってください」だとよ… がっくり


まあ、これもいつものこと… ヾ(-ω-;) ォィォィ...




案内してくれたってだけでも嬉しかったよ。


お母さん、方向音痴だからこれからもよろしく頼むよ~♪ 

(*´▽`*)ゝ






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ceremony | URL | -

    ご訪問ありがとうございました。
    可愛いお母さんですね。
    またお邪魔させていただきますね。

  2. ろーずまりー | URL | -

    しずくさん、はじめまして!
    履歴からおじゃましました。

    息子さんやさしいですね、校門までお迎えに来てくれて(^^)
    無事面談が終わり、お疲れ様でした。

    またお邪魔しま~す。
    宜しくおねがいしますね^^。

  3. きらきらきょん | URL | -

    キャーうちもです

    しずくさん、こんにちはv-10

    うちも7月に、面談が、あるんですよv-8

    お勉強が、出来ないので、行くのが、嫌ですうv-15

    息子の学校も迷路ですよv-12

    たまにしか行かないから、仕方ないですけどね・・・

  4. 親の端くれ | URL | NrynFG3w

    うちも

    この前三者面談でした。
    我が家は、ママと僕とで、毎年交互に参加するようにしていて、今年は僕の当番でした。
    高校生なので、もうあんまり細かいことは言われないんですが、それでも娘は、ママのほうが色々後から怖いので、パパのほうがいいと言ってくれます。

    夏休みもあるし、頑張ってくださいね!

  5. るねしまーる | URL | -

    しずくさん、こんにちは。

    無事、三者面談が終わって良かったですね。
    うちの息子(高2・同じですね)も、来月面談です。
    ただ、母親と先生の二者面談です。
    「部活(11月まで野球部でした)辞めても、
    成績に結果が現れていませんね。」と言われるのが、
    目に見えているので憂鬱です~。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ceremonyさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!!
    o(=´▽`=)o イラッシャイマセ♪
    読み逃げでスミマセン…

    >可愛いお母さんですね。
    スタッフ~!( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

    また遊びに来てくださいね~♪

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!!
    o(=´▽`=)o イラッシャイマセ♪
    またまた読み逃げでスミマセン…

    私が方向音痴なのを知ってますから
    たぶん「まったく…」って感じですよ~(汗)
    でもやはり優しいかな~。

    また遊びに来てくださいね~♪
    こちらこそヨロシクお願いしま~す!(*>▽<*)ゞ

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >きらきらきょんさん♪

    はじめまして!ようこそお越しくださいました!
    o(=´▽`=)o イラッシャイマセ♪

    面談は何度やっても慣れません…
    学校も成長するごとにあまり行かなくなるので
    その度に迷路になります(汗)

    また遊びに来てくださいね~♪

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >親の端くれさん♪

    おおお…親の端くれさん、面談にも行かれるんですね~。Σ(´▽`ノ)ノ
    いいな~。主人は無口なので担任など目の前にしたら
    何も言えないので、何を話したんだか!?
    なんてことになりそうです。(;´∀`A)

    そうですね~。あまり細かいことは言われないですね。
    うちは成績が問題なだけで。il||li_| ̄|○il||li
    夏休みに猛勉強だわ!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    るねしまーるさんちも高2ですか!
    先生と親だけだとめいっぱい喋れるかな~。
    でも後で「何を話したか!?」と質問攻め!?
    世間話に決まってますけど♪(≧艸≦*)

    うちも部活があろうが無かろうが関係ないですよ~。ε-(p´ェ ` ;)
    ようは本人のやる気しだいですね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/103-69237b98
この記事へのトラックバック


最近の記事


