--年--月--日 --:--


日焼け!?

2008年06月19日 23:52

今日は朝から曇っていて、夜には雨の予報だった。


もうすぐ体育祭の娘。毎日体育祭のために朝連に励んでいる。


今日は1日全校で予行演習だそうだ。


天気悪くなるから大変だな…




帰ってきたら、娘はなんと日焼けしていた! イーッッ!!!Σ(゚_゚;)



昼間は仕事で事務所に缶詰状態。


そういえば、午後は天気が良かったような…


でも帰るときは小雨がポツポツ…


σ(o・´ェ`・o)ン-…




今日の天気もなんとなく思い出せない… がっくり


なので、何故娘が日焼けしてるのか…



不思議でならない。 ((_ △_|||))






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    紫外線??ですか??
    この曇り空でも たっぷり紫外線は降り注いでいるんですよね
    怖いe-286 怖いe-286
    UVe-282 UVe-282
    娘さんの日焼けは すぐ元に戻って しみ1つ残らないんでしょうねぇv-389
    若いってステキv-424

  2. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    こんなに曇った梅雨空でも紫外線はたっぷりなんですよね。
    娘も背中にくっきり水着の線がついていましたよv-410
    UV対策の季節がきたんですね~v-278

  3. Vanilla beans | URL | -

    ご訪問ありがとうございます^^
    日焼けの謎もですが・・・
    私は今日の天気が思い出せないってとこに共感を!v-393
    いろんなことが思い出せなくなって・・・でも、まぁいっか^^と流してる最近です^^;

  4. ろーずまりー | URL | -

    近頃の天気はとんとわからないですよ。息子の顔も
    知らんうちに赤くなっているから焼けてしまったのですね(*^^)
    娘さんもお年頃ですし、日焼け止めは手放せませんね。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    日焼けするほど晴れたっけか!?
    ってビックリでしたよ~。Σ(*´・ω・`ノ)ノ
    紫外線って凄いですねぇ。

    そうそう!すぐに元通り…
    しみもない…ツルッツル!!
    あ~ん、羨ましい~!!(;ωノ|柱|

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    恐るべし!紫外線!!(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー

    娘さん、プールでしたか~。
    私は仕事で休みではなかった…
    だから思ったより晴れたのかな?(;^ω^)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
    読み逃げしてましてスミマセン…

    一日中いい天気だとか、わかりやすければねぇ…
    コロコロ変わる天気だとなんかよくわからん…
    人の名前を思い出せない時は悶々としちゃいますが
    それ以外はまあいっか~ですね。(;´∀`A)

    また遊びに来てくださいね~♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    まったく油断対敵ですね~。ε-( -`Д´-;A)

    長い時間外に居ることはあまりなかったので
    急に…って感じです。
    日焼け止め、ちゃんと塗らないとね~。
    今回のことで教訓になりました。d(・∀・o)

  9. るねしまーる | URL | -

    とほほ~

    若かりし頃は、
    将来こんなシミだらけのおばさんになるなんてこと、
    考えもしませんでした・・。
    もう手遅れ・・。
    せめて若い娘達には、
    しっかり紫外線対策をやってもらわないと、ですよね。

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    まったく同じく…il||li_| ̄|○il||li
    シミは嫌ですね~。周りの同年代の方は皆悩んでます。
    レーザーがどうだとか…ε-(≡Д≡;)ハァァ....
    誰かホントに治療した人いないかしら…
    体験談が聞きたい~!!

    娘にはやはりきちんと教育しないとですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/104-2b9cd8e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


