--年--月--日 --:--


土曜の8時

2008年06月25日 23:02

今日テレビでやってたけど「8時だヨ全員集合!」はやっぱり面白い… (関連記事



今度またDVDBOXが出るらしいけど



やっぱり買っちゃおうかなぁ~。 (=゚ω゚)ノオーッス!






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ceremony | URL | -

    私もCSで時々観てます。
    オチは知っていても何度も笑えます。

  2. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    観ました、観ました(^o^)
    子供達も大ウケ。
    30年経っても笑えるなんて凄いですよね、ドリフって。
    DVD 欲しがってましたよ、うちも。

  3. きらきらきょん | URL | -

    しずくさん

    うちもドリフ大好きで、特に子供の小さい時は、

    大笑いしているボンや、お嬢をみて

    その姿に、また、大笑いしたものです。

    懐かしかったですねv-218

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ceremonyさん♪

    笑えますよね~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

    やはり生放送の公開お笑い番組、最強ですわ!
    ああいう番組、カンバック~!!

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    世代を超えて笑えるドリフ…
    うちはレンタルで借りちゃぁ返しを繰り返し、
    「いい加減に買えよ!!」状態でねぇ…(ll∀)

    長さんがもういないってのも不思議なんだそうです。
    昔は見てない人居ないくらいだったよね~♪

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >きらきらきょんさん♪

    きらきらきょんさんちもですか~!
    いつの時代も子供に大人気!

    同じ会社の人も子供がドリフ好きで
    DVDBOX持ってるんですって(´▽`ノ)ノ
    放送してるときは皆生まれてなかったのに
    不思議な感覚ですよね。

  7. るねしまーる | URL | -

    隠れて見てたけどね

    「8時だよ。全員集合」当時、見たかったけど、
    父から「こんなくだらん番組は見せん!」と言われ、
    見せてもらえませんでした。(涙)
    すわしんじさんが、レギュラーになるものだと思っていたので、
    志村けんが出た時は「あれ?」って思いました。(笑)

  8. ろーずまりー | URL | -

    随分昔の番組なのに今でも十分笑えて
    面白いですよね。
    単純な笑いだから色あせないのですかね。
    こういった笑いは好きです。

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    私も母によく「見るな」と言われてましたが
    なんだかんだ見てました。(。-∀-)

    すわしんじさんは志村けんの後に
    高木ブーの代わりにレギュラーになると
    まわりでもっぱらの噂でしたワ。
    サザンの桑田さんをスカウトしたらしいけどね。

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    そうそう!単純なお笑いだし
    生放送だから失敗できないし。

    「体力があったらまたやりたい」って言ってたけど
    やってもらいたい…(人`∀´)
    弟子たちに是非教えてやってください!!って感じ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/107-6bd41587
この記事へのトラックバック


最近の記事


