--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱コンクール ´∀`)~♪

2007年11月10日 14:04

先日、中学の合唱コンクールだった。 (* ̄O ̄pq♪♪

常に学校で緊張している娘は、1番最初に歌うのだ! 
(ll∀)

最後のほうで「もうすぐだ、この次だ、」と待っているよりはマシか・・・。


この合唱コン、『大きい声で歌う』とか『大きく口を開けて歌う』というのも審査の対象になるのだ。

おチビな娘は当然1番前なのである。orz


そしてすぐに娘のクラスの番に・・・。

並んだところまでは良かったが、指揮者の子が立ったら真ん中にいた娘が見えなくなってしまったビックリ


・・・よって、歌ったのかどうか私から確認できなかったのである・・・。
(*´゚Д゚`*)。oо○(言葉も出ない) 


生徒数の増加で保護者席確保できず、全席指定、学年ごとの入れ替え制になってしまったので1年生だけ観て、帰ってきてしまった。
当日券配布に列を作っていたりダフ屋が出そうな空気だったのだ。orz


帰宅後、娘のクラスは3位だったという。

1番最初ってのは有利なんだか不利なんだかわからないが、クラス皆「ビリだと思ってた」そうで、3位といわれた時は皆びっくりで大喜びしたそうである。

8クラス中3位だったら十分上位なのだ顔

他のクラスって上手に聞こえるしね~。

でも私はひいき目なのか、上手に聞こえたので1位か2位だと思っていたのである。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


来年も頑張れよ~音符 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    とにかく娘さんがちゃんと舞台に上がれてよかったよ!
    きっとちゃんと歌ってたと思います!
    それにしてもそんなに子供が多いなんて羨ましい。
    きっと親も楽しいひと時だったんでしょうね。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    ありがとうございま~す☆
    +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    歌は大好きだし家でも散々歌ってたので娘なりに歌ったんだと思っています♪

    少子化のはずなのにうちのあたりは小中学生が多いんですよ。マンションが多くてね。
    中学は昨年よりも2クラス増えたんです!

    でも公立高校の募集人数は毎年減るばかり…。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
    なるようにしかならないですけどね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。