--年--月--日 --:--


頑張っています。

2008年07月02日 23:03

先日の記事に暖かいコメントや応援をしてくださってありがとうございます。


本当にウルウルしてしまいました。



ベリーちゃんですが、昨日まで手足を伸ばしたままずっと横たわっていましたが


今朝から体を起こして座ったりキョロキョロと周りを見渡したりするようになりました。


(ホッとして私は二度寝してしまい、8時前に飛び起きました。 ( ̄_ ̄|||)



CIMG0596a.jpg


CIMG0600a.jpg





爪とぎにまぶしてあるマタタビの粉をペロペロ。
CIMG0601a.jpg

「生きたい」 と言っているかのようです。



今回の山場は越えたのかな~と思います。


これからも良くなったり悪くなったりを繰り返すことと思います。



ベリーちゃんに 「大好きだよ」 と何回でも話をしてあげたいと思います。






ベリーちゃんに応援ポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Vanilla beans | URL | -

    ベリーちゃん、よかったですね!
    生きる事を絶対に諦めない動物って、ほんとに尊敬です。

    リンクして下さってありがとうございます^^
    私もリンクさせて頂きましたv-398
    よろしくお願いします♪ポチっとな☆

  2. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    二度寝ほど恐ろしいもんはありませんよね。
    時間の感覚が恐ろしいほど鈍る・・・。
    えっ? こんな時間v-12・・なんてことはしょっちゅうの私です(^^;

    ベリーちゃん、少しでも良くなってくれて良かったぁv-344
    生きたいよね、病気になんて負けたくないもんね。
    ベリーちゃん、力の限り頑張れ!! 見守っているからねv-344

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    ありがとうございます♪
    朝起きたら座ってたのでビックリしました。
    「生きる力」って凄いですね~。

    こちらこそ!これからもヨロシクお願いしま~す♪
    (*>▽<*)ゞ

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ありがとうございます♪
    発症時と同じ感じでしたのでやはりこういう病気なんだと再確認しました。
    本当に頑張ってくれています。

    久しぶりの二度寝で…(; ̄ー ̄A)
    日差しがやけに明るかったですよ…
    飛び起きちゃいますよね~(滝汗)

  5. きらきらきょん | URL | -

    よかったですね

    あー本当に元気になって良かったですね。
    写真からも、元気そうで、ほっとしました。e-461

    どうぞこれからも、いっぱいの愛情を
    あげて下さい。e-266

    ベリーちゃんは、幸せものだe-465


    ぽちっとな。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >きらきらきょんさん♪

    ありがとうございます!

    本当にどうなるかと思いましたが
    もちなおしてくれてホッとしました。
    今日も暑かったのですがキョロキョロしてました。(^.^)
    暑くて動物も皆大変ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/112-495f1325
この記事へのトラックバック


最近の記事


