--年--月--日 --:--


大学見学!?

2008年07月10日 00:06

勉強大嫌いの息子が



今度大学見学  Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


「大学」「専門学校」「一般企業」



3つの中で選べたのに



なんと大学見学… ( ゚д゚)ポカーン



進路決定!? それとも見学だけ? ( ̄∀ ̄;)




大学も「望めば誰でも入れる時代」になったらしいけど



せめてもう少し勉強するようになったら希望してください。(予算の都合もアリ;)





ネタ探し修行中(-ω-` )…
ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    進路ですか・・予算の都合は大アリですねぇv-390
    早くやりたいことが見つかるといいですねv-426
    うちの娘もどうしたもんだか・・・v-390

    きのうは温かいコメントとリンクのお声掛け ありがとうございましたv-421
    お言葉に甘えて さっそくちゃチャッと貼らせていただいちゃいましたv-426v-410

  2. きらきらきょん | URL | -

    進路の時期ですねv-290

    いろいろ見学できるとこが、あるなら
    たくさん見たほうが、いいですよねv-291

    やりたい事がみつかれば、それに向かってGOですね!
    頑張ってね息子クンe-237

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    そうなんですよね~ε-(;'д'A)
    やりたいことさえ見つかれば…
    目標がないと難しいですよね~。
    私も高校のころはなんとなくムダに過してたこともあったかな~。

    いえいえこちらこそ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >きらきらきょんさん♪

    そっかぁ~。
    大学だけではなく、色々見学してみればいいんですよね!v-21
    私もやりたいことが見つかったの遅かったし長い目で見てもいいのかな~とは思うんですけど。
    先にあの成績をなんとかしろ!!ヾ(`Д´*)ノって感じです。

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    オープンスクールですか?
    田舎からだと、すごくお金がかかるんで長女i-228は一回だけお友達と行きましたねー
    幸いそこに入れて、本人は満足しています!
    外人の先生にくっついて、授業以外の時間にも話を聞かせてもらったりしてるそうです
    希望を明確にして、ふさわしい学校が見つかり、入れるといいですねー!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    いくつかの大学をまわるらしいんだけど~。v-388
    「お昼は学食で食べる♪(^∇^*)」…
    遠足気分ですよ~(怒▼ω▼)
    まぁ、初めてだしね。
    そうですね~。ふさわしいところに入れれば一番いいんですよね~♪

  7. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    しずくさん!
    そういえばリンクはいかがでしょうか?
    お仲間に入れてもらえませんか?

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

    ありがとうございます!リンク大歓迎です!!
    これからも(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/115-7d3ce97f
この記事へのトラックバック


最近の記事


