--年--月--日 --:--


映画鑑賞 .:(ノ∀ ;):.

2007年11月12日 23:11

『ALWAYS続・3丁目の夕日』観て来ました!

良かったですよ~!

前作はDVDで鑑賞し、TVでも観て「映画館で観たいね~」という話になり・・・。


あれこそが理想の家族・・・って感じでしょうか。

薬師丸ひろ子さんみたいにあんな優しすぎるお母さんは子供たちにとっても理想なんだろうな~。私には無理だな~!そもそも現実の世界で見たことないお母さんだし。
(;^ω^)

須賀健太くん本当に良かった・・・ ( ;∀;)

『人にやさしく』の頃から彼に泣かされ続けてきたっけ・・・。

天才子役!いい役者になるといいな~。



映画始まって10分位でトイレに行きたくなり、ほとんどの時間、我慢して観てたんだけど~。
それさえなけりゃ~もっと泣けたかもな~。

(; ̄ー ̄A)




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. アイ | URL | WapycGT.

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    見たんですねぇ~!!
    私も土曜日見たところです。

    どこにでもいそうな家族なんだけど、
    最近では、あんな子どもらしい子どもや、
    お母さんらしいお母さんや
    お父さんらしいお父さんが少なくなってしまったような・・・

    友達の延長上みたいな
    そういう家族関係の方が最近は多いような気がします(^-^;

    私も実は1作目の方が泣けました(笑)

  2. 杏仁まま | URL | -

    私も見たいんですよ。
    前作はこの前テレビで見ました。
    DVDで見ようと思ってたけど機会を逃した・・・
    生まれる前のことだけどなぜか懐かしく感じるな~。
    きっと昭和が好きなんですね。
    今、見たい映画がいっぱいあって迷うよ!

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    アイさんも見ましたか!
    ( ・∀・)

    ホントですね~。ああいう家族ってなくなりましたね~。
    だからこそ懐かしさもあってつい見ちゃうのかなぁ。

    やっぱり…。( ̄ー ̄)e-279
    1作目は涙こらえるの大変だったんですよ…。続きが見れてよかったです!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    映画って見に行く機会のがすとね…。
    行くと決めたら行かないとずっと見れなくなっちゃうんですよね!
    (・∀・)

    ホント生まれる前のことなんですけど懐かしく感じますよね!
    監督も30年代よく知らないそうですよ!(;^ω^)

    ほのぼのとした気持ちになりましたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


