--年--月--日 --:--


天気が…

2008年07月25日 19:22

先日は励ましのお言葉や応援ありがとうございました。



なんとか復活しました!これからもヨロシクお願いします♪ (b・´∀`・ )



さてさて今日は飲み会の予定でした。

7時に待ち合わせしていたのですが雨風雷になってきて…

3駅離れたこところに住んでいる友達から連絡があり、

「外に出られない… えらい事になっている!」

うちのほうよりも一足先に暴風雷雨になっていると…

皆ずぶ濡れになってまでも飲み会に…という気分だったので

延期になりました。 ヽ`、ヽ`Yo(+ω+ll)ヽ`、ヽ` 傘コワレタ-


何年ぶりかでいつもなぜか集まっている仲間なんですが

いつもこんな感じです。


今度はいつになるのか…

もしかしたら1年後かも!?(ありうる事実)






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    無期延期かぁ・・・
    残念でしたねー
    無期延期は、誰かが音頭とらないと・・・
    しずくさんがまわせばすぐその日がくるんでは!
    母組って、「やろうよー!やろうよー!アンタの都合のいい時さぁー!」ってよく言われてる割に実現しないのは、アタシのせいか・・・

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    そうそう!誰かが音頭とらないと…
    たまにバッタリ誰かと会って「飲み会やろうよ」という会話のみで終わるパターンで~ 
    アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    それぞれ仕事してて生活パターンも違うと
    なかなか集まれないもんですね。
    でも「今日あそこでランチするよ~」と誰かが言うと
    意外と集まっちゃうのよ。
    やはり音頭とる人がいないだけ!?・:∵(;´∀`A)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/128-199dede5
この記事へのトラックバック


最近の記事


