--年--月--日 --:--


主題歌♪

2008年07月26日 23:01

久しぶりに毎週楽しみにしていた「ROOKIES」が終わってしまった。 (。・´_`・。)

ああいう「熱い青春ドラマ」ってのも久しぶりだったし

彼らのことを本気で応援してしまった。 ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚



主題歌の「キセキ」もまた売れに売れている。

私はダウンロードしたのだが、カラオケで歌えるくらいまで覚えたい。

歌詞を検索して印刷しようとした。


モチロン歌詞はすぐに見つかった。

キセキ


さてさて、印刷しないと~♪プレビュー、プレビュー (●´3`●)フンフン~♪ 

キセキ印刷プレビュー
あれ?


どこのサイトもこんな感じで印刷できないのだ~! ( ´゚д゚` )…!!


歌詞にも著作権があるかららしい…


画面そのまま印刷すると微妙に2枚に分かれてしまうし~。

なので時間はかかったけど画面見ながらワードで作ったわ!


♪:*:・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪



明日、今日よりも好きになれる あふれる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えた それって「奇跡」

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と



♪:*:・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・:*:・♪


(1番だけ載せちゃったど…いいのかな?^^; )


後半、ラップの部分もあるのでホントに歌えんのか?という感じですが…

視聴率のいいドラマの主題歌は売れるもんですね~♪

私は最近よく見ているドラマの主題歌しか年末の歌番組で歌えなかったりします…;






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. takan | URL | YP/V7rg.

    「ROOKIES」って終わったんですね~。
    2話目から録画に失敗して、結局観てないです。
    まあ、原作の方は読んでるんですけど。

    この主題歌は、ドラマを観て無くても何となく耳にしてます。

    で、1番の歌詞を読んで「軌跡」と「奇跡」って2種類の意味があったんだと気付きましたよ。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >takanさん♪

    終わってしまいました…。(゚うェ´゚)゚。
    熱いドラマでねぇ~久しぶりに楽しみに観てましたよ~。
    秋にスペシャルドラマ、その後映画化決定ですって!v-405
    「軌跡」と「奇跡」…私は「奇跡」だとばかり…
    だからカタカナで「キセキ」なんですね~。

    漫画読んでたんですね!
    うちは息子が先に夜中にアニメで見てしまい、2年生の夏の話を聞かされ、
    「原作どおり~」だと…プリ(*`З´*)プリ
    まだ3年生があるんですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/129-849cf04b
この記事へのトラックバック


最近の記事


