--年--月--日 --:--


何のためのサイクリング!?

2008年07月29日 21:50

県内のサイクリングコース付きの公園に行ってきました。



このクソ暑い時にサイクリング…と内心思っていたのですが ( ・3・;)~♪


なんのその!サイクリングコースがほとんど木陰になっていたので

まさに森林浴!! Σd=(・ω-`o)グ~ッ♪

CIMG0653_convert_20080729211821.jpg

こ~んな所を走るんです。しかも一方通行!!

CIMG0654a.jpg


昆虫フェスタなどというのもやっていました。

CIMG0651a.jpg
(ブレブレ;)


高速で行こうかと思っていたのですが前日のオイル交換で

「タイヤがツルツルだ!高速なんて無理無理!

とお墨付きをもらったので急遽電車で行ってきました。1時間くらい…


娘がカブトムシ飼うのが最大の目的 ( ´・д・)エェェ!! だったのですが

売っているわけではなかったので…


今度近所のホームセンターで買って来るそうです。 (ll∀)






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. るねしまーる | URL | -

    カブトムシといえば・・

    カブトムシ。
    子供の頃、窓を全開にしていると、
    カブトムシがバンバン部屋の中に飛び込んで来てました。
    当時の私は、あのテカテカの茶びかりとあの角が怖くて、
    苦手な昆虫のひとつでした。v-356

    今は、お金を出して買う時代。
    あの頃のカブトムシ売れるんだったら、
    今頃、カブトムシ御殿が建っていたかもv-361

  2. Ripley | URL | vQU5PwVA

    いつもご訪問して頂いて、どうもありがとうございます(^^)
    木陰のサイクリングロードを自転車で飛ばすと気持ちよさそうですね~♪
    最後のカブトムシを拝見して、子供の頃そうやって素肌に這わせて剥がすときになかなか取れ無くってすごく痛かった思い出が蘇ってきました~(^^;
    娘さん大丈夫でしたか?
    また楽しみにお伺いさせて頂きます~(^^)σポチッ!

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    自然の中でのーんびりしてみたいなー!
    うちの子達、生き物が苦手・・・
    経験させなかったアタシのせいかもー・・・

  4. Vanilla beans | URL | -

    緑に囲まれると癒されますよね^^

    私は虫系が触れません^^;
    むか~~~し、息子がバケツいっぱいに「だんごむし」を
    採取してきたときは 絶叫してしまいました・・・
    そんな息子も今では虫嫌い・・・
    本人曰く「俺、都会っ子だからさ~~」と開き直ってますv-390
    応援ポチ☆

  5. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    お~、あそこの公園ですね(^_-)-☆
    サイクリング気持ちいいですよね~。


    かぶと虫ですか・・・我が家のお隣さんは幼虫をいっぱい貰って
    今ウジャウジャと成虫になってますよ(^^;
    貰い手を捜してたんですが、しずくさんがご近所じゃなくて残念です。
    うちは家族揃ってみんな虫系が苦手なので、もちろんかぶと虫も
    パスです(^^;

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    私も実はあのテカテカが嫌でねぇ…((( iдi )))
    そうそう!飛ぶんですよね~。
    何年か前に1泊して帰ってきたらカゴの中にいなくて
    見渡したら「ブーン」と…キャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

    娘がなぜか毎年飼いたがるので仕方がありませんが
    一切私は関知しませ~んv-403
    カブトムシ御殿…ムムっいけるかも~v-411

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!
    ヽ(●´∀`●)ノいらっちゃいませ♪
    いつも読み逃げでスミマセン…v-436

    娘はカブト&クワガタ大好きで
    何を勘違いしてるのか毎年「手乗りカブト」状態で…((_ △_|||))
    小さい頃は「痛い」と言っていたかも~!
    猫に噛まれたり引っかかれたりしてるせいか
    もうちょっとやそっとじゃ感じない!?Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

    また遊びに来てくださいね~v-411
    (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    いつも自転車は通勤で乗っていますが
    坂道が多いし車が脇をビュンビュン走るので毎日命がけ!ε-( -`Д´-;A)
    自然の中で乗るのはいいもんですね~v-411

    いやいや、生き物好きはどうしたもんなのか
    私にもよくわからないです…
    緘黙で学校では喋れないからというのもあるのかもしれません。v-390
    正直毎年カブトムシのにおいとあのテカテカが…v-406
    あ~んv-356勘弁して~v-406

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    森林浴!良かったですよ~♪(^∇^*)

    私も虫系は苦手で触れません…v-406
    バケツ一杯にダンゴ虫…!ε=ε=ε=ヘ(i||i゜Д゜;)ノ ぎゃぁぁぁ!!!!
    そういえば娘も昔筆箱にダンゴ虫入れて帰ってきたことが…((_ △_|||))
    あ、うちの息子はちなみに興味ナシです。
    「別に居ても居なくてもいい」と…v-388
    どちらかというと逆じゃないのか?という感じですよねぇ…v-390

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    そうそう!あの公園ですよ…v-391
    サイクリング気持ちよかったです♪
    何年も前に1度行ったきりでその頃娘も自転車乗れなかったし
    今回は家族でちゃんとサイクリングできました(^∇^*)

    幼虫からウジャウジャ!?ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!
    でも娘は羨ましがるだろうなぁ…v-406
    ホント近所だったらもらって差し上げましたのにv-411
    居るところには居るもんなのねぇ~。

  11. takan | URL | YP/V7rg.

    カブトやクワガタって、もはや買う時代なんですね~。
    私が子供の頃は、捕まえによく山に行ってましたけど。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >takanさん♪

    そうなんですよ~v-406
    前に居たマンションはすぐ裏が林だったのでたまに飛んできたのですが、
    最近は買うほうが楽だというのもあるので~
    まぁ、私はノータッチですから…v-391( `pq´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/132-2ff47dfc
この記事へのトラックバック


最近の記事


