--年--月--日 --:--


た~まや~!!

2008年08月03日 18:49

8月2日、3日と私の住んでいるところでお祭りがあった。

今年は娘の幼馴染親子と観に行った。


夜は花火大会。

8月2日は全国的に花火大会が多かったそうな。


CIMG0679a.jpg


地球に生まれてよかった~!!(o-∀-o)






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ  


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    きれい~♪

    私の実家のほうでも同じ日にでっかい花火大会があったよ~

    でももう何年も行ってないな~e-263
    行き帰りの大渋滞を考えると
    どうも出足が鈍る。

    きっしぃ君は仕事だしね~e-263

    花火の写真、難しいのにきれいに撮れましたねv-411v-218

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    おお~、まるこさんの実家のほうも花火大会でしたか~e-484
    私も近くまでは行かないです…人ごみ苦手で(; ̄ー ̄A)
    ギリギリですが家から見えるんですよ~♪

    写真は20枚近く撮ってほとんどボツ…(ll∀)
    「花火モード」で撮ったのに「手ブレに注意」で見事にブレブレで…v-393
    素材屋さんでも花火の写真が少ないので難しいのかもしれませんねv-390

  3. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    わぁ~綺麗な花火♪
    私も先日地元であった花火大会の花火を写真に写そうとしたのですが…後で見てみるととってもちっこい!(笑)
    つかいものになりませんでした(;.;)
    ベランダから眺める花火もいいですが、近くで大迫力の音で見物する河川敷の花火大会も楽しいですね~♪
    花火より夜店のジャンクフードが気になりそう(笑)←私

  4. Vanilla beans | URL | -

    ぬぉ!!
    私がしばらくPCから遠のいている間に・・・
    しずくさんが技アップしてる!!
    なんですか、この文字はぁぁぁぁぁぁぁぁ
    しずく先生・・・師匠と呼ばせて下さい(笑)

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシんちと同じ日v-363
    何年か振りでお近くまで行きました・・・
    その分v-275が飲めなかったけど・・・
    それだけが残念・・・v-390

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    そうそう!ズームですよズーム…v-411
    花火を携帯で撮影したこともありましたが
    ほとんどボツ…アセアセ...(; ̄ー ̄A)

    近くで見ると迫力が全然違いますよね~!v-411
    花火の近くはカウントダウンもやるんですよ~♪
    来年は行きたいなぁ~。人混みに負けずに!!v-91

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    (ΦωΦ)フフフ…
    まるこさんのブログを見て私もビックリし、教えていただきましたよ…v-411
    え~とプラグインの「お借りしています♪」の1番下の
    e-64「初心者にもやさしい簡単HTML作成」から入れます。
    是非試してみてください。楽しいよぉ~ん♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    おお~、近くまで行きましたか~v-405

    近くで花火見ながらv-275…たまりませんなぁ~!!(≧∇≦)
    そういえば、私も花火見ながらv-275はあまりないなぁ~。
    宴会気分、酔っ払い続出!?
    花見とは違うので花火に夢中かなぁ~e-484

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/136-d283aceb
この記事へのトラックバック


最近の記事


