--年--月--日 --:--


仕事にならない!

2008年08月11日 22:21

昨日の内柴選手に感動した!!

でも今日の水泳100m平泳ぎ決勝は真昼間で絶対見られない!


北島選手がどうなのか気になりすぎて足元がおぼつきません。


そして、そして…


世界新で金メダル!!


マジでマジであの涙にVTRで感動しちゃったよ~!! 。°( ゜´▽`゜ )°。



北島選手、おめでとう~!! そして感動をありがとう~!!


オリンピック、頑張れ!日本!!


[ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!






なんだかブログペットがブログ更新してるな~;プリンちゃんを詩人に育てようかしら…

ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ひかる@@ | URL | -

    どうやら、大貧民では、
    本当に、息子に勝たせないまま、、、、

    ってカンジのようですね~

    応援ポチッ^^/です。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひかる@@さん♪

    いえいえ~
    ちゃーんと勝ち方のコツを速攻で教えて
    勝てるようになったんざますのよ♪
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    あの、インタビューよかったよねーーー!!!
    ほんと、ずっと頑張ってきて、世界新をだせてよかったって涙を流す、彼の地の姿が見れて、感動したわー!
    あそこまでくると、世間の期待に応えようとする重圧が、大変だったと容易に想像できる位だから、ホントよく頑張ってくれました!
    さすが!!!
    続いて日本ガンバレーーー!!!

  4. ふぃる | URL | -

    おはよう^^
    会社で、社長が北島選手が世界新で金メダル取った~♪って
    昨日触れ回ってた~
    すごいよね~。

    うちも、土曜日から日本海に行って海水浴をしてきました~♪
    毎年これが最後になるかもって旦那と言いながら行くけど
    子供達は年に一度の旅行を楽しみにしてるから
    まだまだ親と一緒に行ってくれるみたい^^

  5. あんにんまま | URL | -

    やりましたね~、北島選手。
    彼が泣いてるのを見て思わずもらい泣き・・・
    いいですね、こういう涙は。
    今日もこのあと200mありますね、応援します。
    今日のブログはコメント欄、復活しましたのでよかったら
    遊びにきてね~♪

  6. にこはは | URL | RRGMnmJw

    私も泣きましたv-409
    想像を絶する重圧に耐えて 金v-352
    親御さんもさぞかし ほっとしたことでしょうねv-424

  7. Ripley | URL | vQU5PwVA

    おかえりなさい♪
    北島選手のあの声を詰まらせたインタビュー感動しました(*^。^*)
    金を取って当たり前のプレッシャーの中でもしっかりと結果を出してくれるところがすごいです!
    あれで25歳(でしたよね?)だなんて…(^^;
    今晩は200mが~観戦に熱が入ります!

  8. まるこ | URL | E0lIGxyY

    ドキドキだよね~

    うちもきっしぃ君が休みだから
    1日中テレビチャンネルチャカチャカはしごしてて忙しい~v-220

    大好きなバレーが夜11時からだから
    なかなかLIVEで見られなくってかなし~v-406

    両方ぽちっv-219

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    >ひまあゆさん♪

    北島選手って自信満々な感じで凄いなぁ~と思っていたので
    あの涙を見て
    「やっぱり大変だったんだなぁ」ともらい泣き…v-408
    プレッシャーに負けずに世界新で金メダル!あっぱれ!!v-496


    >ふぃるさん♪

    いや~私も会社で大騒ぎしちゃって…
    「北島選手が心配だ」と…v-398
    ふぃるさんちも家族旅行行くんですね~♪
    うちもまだ当分行く感じかな~。
    「ジョン、花子ちゃん、また来年ね~」なんて声かけてたし…v-392


    >あんにんままさん♪

    やっぱもらい泣きしちゃった?
    私、さっきの柔道の谷本選手でも泣いちゃった…v-408
    み~んな2冠達成!凄い精神力だよね~♪v-405


    >にこははさん♪

    やっぱり泣けるよね~v-408
    VTRでも泣けるってとこが凄い!!
    金メダルってとった後が大変って言うから…
    私が親なら心配で「もう、いいよ~v-406」って感じかも~


    >Ripleyさん♪

    「北島は取れるだろう」と私も思ってました…
    で、あの涙…安易に期待しちゃいけないな~とも思いました。v-408
    でも期待しちゃうよねぇ~;そう!まだ25歳!五輪は3回目なんだってねぇ~。v-405
    てことは17歳から五輪に…v-405凄~い!!


    >まるこさん♪

    うちも高校野球とオリンピックでNHKに貢献してる~v-265
    1日大忙し!でも楽しい~!!
    バレーはいつも遅い時間だよね~;つい観ちゃうけどv-344
    時差の関係で夜中が無いので寝不足にはならずに済むからよかった~♪

  10. 花鳥風月 | URL | -

    ほんとに人ごとじゃなく

    ほんと 武道の試合を見るのは力が入ります。
    世界一を決める試合を見ても 心は、わが子の
    姿にダブりますよ。
    たった 5分ほどの試合時間だから興奮しっぱなしで
    まるで 自分の子供が試合しているかのような
    騒ぎでした。

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    >花鳥風月さん♪

    柔道も毎日燃えますね~v-91
    さっきも上野選手が金メダル!!v-496
    ホントに子供と同じ競技だったらもっと楽しいでしょうね♪
    うちの場合、卓球の愛ちゃん♪頑張れ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/145-1585eaf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


