--年--月--日 --:--


読書…

2008年08月12日 23:00

明日からお盆休み突入のため、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を読み始めました。



高校野球、オリンピック、ハリポタ…



超忙しい~!! (≧▽≦;)






…ヘドウィグがぁぁ~!!






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    うひゃ~~♪

    そうそうv-411

    しかも今夜は星野ジャパンだし~~~v-415

    我が家も燃えますよ~~~~~~v-220v-220

    応援ポチッ

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    v-278まるこさん♪

    野球、今やってるよ~!e-45
    野球は今回で最後の種目なので
    なんとか頑張ってもらいたいですよね~v-496

  3. piemo | URL | BU4cgsMg

    ついに読み始めましたか。
    今回は何人か死んでしまうから
    ひいきキャラがその役回りだと悲しい~。
    (>へ<,)
    シリウスが死んだ時も無念であった。

    私的には今回は、
    双子の親友リー・ジョーダンの活躍がナイス。

  4. 花鳥風月 | URL | -

    海 楽しそうでいいですね。
    うちも毎年行っていたんですが 今年は、遠征費用と
    オープンキャンパスに行く費用などで とても レジャー
    費に予算が回らず 家でお盆を過ごすことになりましたv-39

  5. ひかる@@ | URL | -

    高校野球、オリンピックに加えてハリポタですか、、
    時間がいくらあっても、たりないですね^^
    北島は200でも金でしたね!
    応援ポチです!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    v-278piemoさん♪

    やっと読みましたよ~v-398
    何人かがあっけなく亡くなって…。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    私も「不死鳥の騎士団」のときのシリウスが1番ショックでしたv-406
    私的にはさらに勇敢になったネビルがナイス!!v-218


    v-278花鳥風月さん♪

    海は何回行っても楽しいです(o・∀・o)
    毎年のことなんですが毎年感じ方や出来事が違うので不思議です。
    少しずつ子供も成長してるってことなんでしょうかねぇ~v-411


    v-278ひかる@@さん♪

    ハリポタ読みながらオリンピックチラチラ…|ョェ・´)
    決勝はさすがにオリンピックに集中…!
    北島の2冠は圧巻ですね~v-496ハンパじゃない集中力!脱帽~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/146-b350b39e
この記事へのトラックバック


最近の記事


