--年--月--日 --:--


読書終了~

2008年08月15日 13:03

昨夜、やっと読み終わった~!! ε-(o´_`o)


映画でカットされることを思うとちょっと長すぎるような気がするが;


今までの謎が解けて私的には1番気になってた登場人物に対して

「やっぱりそうだったか~!」という感じ。


何人かが亡くなってしまうので途中悲しかったけど


十分に楽しめた~♪ (=^▽^=)



これでオリンピックと高校野球(半分忘れられてる…?)に集中できるってもんだ!



オリンピック後半戦、浜口選手のお父様が楽しみな私である。






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    私もハリーポッターシリーズの原作(映画は全部レンタルDVDで観ました♪)狙っているのですが、なかなか新しいのは文庫本になってくれないです~(;.;)
    全部文庫本になった暁には1巻から一気読みしてみたいです(*^。^*)

  2. Vanilla beans | URL | -

    やっぱり本に夢中だったのね(笑)
    さみしかったよぉ、おかえりv-207
    ポチありがとうのポチ返し(笑)

  3. piemo | URL | BU4cgsMg

    最近のハリポタ、原作長いから、映画では
    感動エピソード、笑えるシーンを捨てまくってますよね。

    「アズガバン」は、原作を損なわずに、良くまとまってましたが。
    「不死鳥の騎士団」は、原作の感動が薄味になってた印象です。

    「謎のプリンス」は、登場人物があんまり多くないから
    うまくまとまる可能性もあり。
    (期待しておこう)

    しかし「死の秘宝」・・・・オールスター勢ぞろいなだけに
    映画では多分時間が足りなくて、
    原作で死んだ全員は殺せないことでしょう。

  4. まるこ | URL | E0lIGxyY

    楽しみ~~

    毎日毎日オリンピックが楽しいよね~v-218

    今夜は柔道男女最重量級の二人があるし
    なんだかもう緊張しちゃう~e-330

    ほんと頑張ってる高校野球がかすんじゃうよね。

    そっか!
    まだレスリングものこってるしっe-343v-221

    応援両方ポチッv-219

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    スゴイ勢いでお読みでしたねー!
    アタシの部屋にも置いてあるけど、読む元気ナイわー・・・

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    v-278Ripleyさん♪

    DVDで観ても面白いでしょ~♪
    ハリポタは文庫本にはなってないですよね~(;´・ω・)
    携帯版なら出てるんですけどね~。
    私も実は発売されてわりとすぐに買ったのは初めてなんですよ~。
    後は借りて読んだりとか…(;´∀`)
    大好きなので最後はちゃんと買って読んだってわけです♪


    v-278Vanilla beans さん♪

    は~い♪まさしく読書中でした~(((・▽・。)ホォホォ
    寝たり起きたりいろんな格好で読んでたので
    肩コリコリです(´゚∀゚`;)


    v-278piemoさん♪

    そうなんですよね~(;´・ω・)
    私も「不死鳥」はちょっと物足りなかった~!
    シリウスが亡くなってもう少し悲しがったりしてもよかったな~とか;
    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ「不死鳥」は全員は無理かもねぇ…


    v-278まるこさん♪

    そうそう!毎日楽しい~!(=^▽^=)
    今日も柔道で若き石井選手が金メダル!
    生きててよかった~v-408
    塚田選手は惜しくって悔しかったけど興奮した~!
    高校野球も今ちょうど面白いとこなんですけどね…
    オリンピックと同時開催じゃぁ…(;´・ω・)


    v-278ひまあゆさん♪

    もう、まさしく一気読み!!ホゥホゥ...(((。・ェ・。)))...フムフム
    映画のおかげで映像が頭の中に出来てしまうので
    なんだか途中でやめられないんですわ~(;^ω^)
    なので計画通り( ̄ー ̄)暇なお盆休みを利用しました♪

  7. まるこ | URL | E0lIGxyY

    うんうん♪

    そうですよね~~
    柔道、石井選手すごかったね~~v-415
    なんかまだ21歳だからすごい楽しみだし。

    でも柔道もいろいろ変化してるみたいでなんだか大変そうだよね。

    うちね、
    娘がバレーやってるもんだからバレーすごく楽しみにしてるんだけど、
    なんか男女とも難しそう~~v-406

    明日から仕事なので、
    今日、オリンピックがんばって応援するど~v-220


    今日も応援ポチッv-219

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    コメントありがとう~♪

    v-278まるこさん♪

    昨日の石井選手は初出場で金メダル!v-425
    2冠の人達が皆「大変だった」と言うように
    これからが大変なのでしょうね(;´・ω・)
    バレーも頑張ってるんですけどね~
    やはりアウエーは難しい!?
    [ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!

    明日から仕事ですか~。私は明後日から…;
    現実に帰る日が来てしまいましたね~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/147-b991a0e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


