--年--月--日 --:--


体重管理( ;∀;)

2008年08月17日 15:44

昨年までさほど気にしてなかった私の体重…


先日行った海水浴で昨年までの水着…


もう、キツくてパツンパツン!! ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

水着
ホラホラ、上から穿くこういう半ズボンが… ヤバイヤバイ…


でも、体重計に乗る勇気なし… 。゚(PД`q。)゚。




お盆休みにダイエットは至難の業だとみた私。


休み明けの明日からダイエット開始!! (`・ω・´)シャキーン


「朝バナナダイエット」とか、色々あるけど制約つきなのは守れない!


昔ほど我慢が出来なくなった私なのだ… il||li_| ̄|○il||li

間食や食事の量を少し減らして、適度な運動…これしかないぜよ~ 



自転車がパンクしてるのをいいことに明日から徒歩で通勤…できるかな…


ついつい玄関出てすぐに停めてある車に乗り込まないように気をつけようと思う… 






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    暑いって~~

    まだ暑いから徒歩は危険だよ~~
    仕事行く前に疲れちゃうよ~~

    私も1ヶ月くらい体重測ってないなe-263

    娘達は揃って毎日のように体重計に乗って
    骨盤体操頑張ってるけど~~

    なかなかね~
    私も下半身の肉落としたいけど
    難しいよね~~
    精神力がねぇ~

    ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    応援ポチッv-219

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう?そう!?暑いから危険!?(゚∀゚;)
    お年頃の娘さんはきっと頑張れるんだろうなぁ~v-390
    私などはおやつ我慢したりこれから食生活変えるのは難しい~;
    アセアセ...(; ̄ー ̄A)

  3. Vanilla beans | URL | -

    あのパンツを履く水着・・・
    び・び・びきに・・・ですか!!??
    あぅあぅ・・・尊敬いたしますぅ~

    我慢って、できなくなってきてますよね!
    ま、いっか~~と、結局甘いものを・・・
    頑張らなきゃ・・・・なぁ・・・v-406

    ポチっとな☆

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    Σ(o>艸<o)まっ…まさか!!
    ビキニじゃぁないですよぉ~v-402v-356
    ワンピースタイプが上下別になってる感じの…
    その上に穿くズボンがね…v-404
    ビキニ着たら捕まりそうですぅ~v-356
    m9(`Д´)通報シマシタ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/149-e107d580
この記事へのトラックバック


最近の記事


