--年--月--日 --:--


新しい家族♪

2007年11月19日 11:27

ついに!うちに新しい家族が・・・!



ベリーちゃんです♪
ST310010B.jpg


ST310006A.jpg


昨日、里親会で引き取りました。生後3ヶ月の女の子です。

人懐っこい子で、さすけ (さのすけから改名・・・皆こう呼んでいる為汗
をキャリーバックに入れて連れて行ったのですが、ズカズカとさすけと一緒のバックに入り込み、
周囲をびっくりさせました。

さすけはされるがままで固まってました・・・汗

2匹目なので里親会の方も「心配だったらゲージも貸しますよ顔」と言っていただいたのですが、
その様子を見て「これなら大丈夫ね音符

ということで急遽連れて帰ることに!


とはいえ、家に帰ると本領発揮ですよ・・・マジ

ベリーちゃんはマイペースに家の中探検してましたがさすけはベリーちゃんの後をくっついて回り、お尻のニオイをかぎまくり・・・。

ときどきケンカしてましたがなかなかベリーちゃんも負けてるばかりではない様子です。


ベリーちゃんが寝てしまうとペロペロ体をなめまくって心配そうに一緒に寝てました・・・
ST310008A.jpg

コタツの中です音符

寝ているときは手は出さないようです。


でも、さすけのしつこさにベリーちゃんはおかんむり気味です・・・。

ベリーちゃんのほうからさすけにくっついて寝る日が来るのかなぁ~。



ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    わ~、新しい猫ちゃん来たんですね。
    おめでとう!
    かっわいい~。ほんとにかわいい。
    これからのブログが楽しくなりますね。
    さのすけちゃんは改名したのですね(笑
    やっぱりね~こはコタツで丸くなる~・・・ですね。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    本当にやって来ましたよ~(=^・^=)
    赤ちゃん猫見ちゃうともう可愛くてね~♪
    ワンちゃんも沢山いましたよ。
    まったく捨て犬、捨て猫が本当に多いようで・・・。

    さのすけは皆呼びづらいようで、いつの間にかさすけって呼んでたんですよ。
    ┐(´∀`)┌
    1匹のときはコタツに入らなかったのですがベリーちゃんの後をくっついて入ってます。(笑)

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    わぁ、かわいい♪
    家族が増えたんですね(^^)
    うちは犬ですけど、この写真と同じく
    コタツで丸くなって寝ています(^^)
    これから2匹で楽しい毎日になりそうですね♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    家族が増えました!ヽ(=´▽`=)ノ

    さすけだけのときはとにかく人が一緒に走ってあげないと納得しないというか…。
    とにかく暴れん坊な猫でしたが、ベリーが来てからやたらと暴れることはあまりなくなりましたね~♪

    ワンちゃんもコタツで丸くなってますか!
    冬の寒さも動物のおかげでほんわか暖まりますよね☆

  5. アイ | URL | WapycGT.

    カワイイ~♪

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    ベリーちゃん、カワイイですね~~~♪

    さすけくんとはその後仲よくやっていますか~??(*^^*ゞ

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    可愛いでしょ( 艸`*)♪

    仲がいいこともあり、悪いこともあり…ってとこでしょうか。(汗)
    さすけは暴れん坊の割りにビビリなのでベリーが先に追いかけるとワーッと逃げていってしまいます。
    普段はさすけが後ろから襲ってます。(笑)
    (;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


