--年--月--日 --:--


成績上昇!?

2008年08月18日 22:49

前回に懲りずに通信簿をもらってみた。 (前の記事


今回のはこうだ!!

tushinbo_img2.png


主張度とマメ度が上昇… (´-∀-`;)


今度は調教師をめざせってか!?


私が気になったのはここだ!!

tushinbo_img2コピー




まさか私が男だったとは!!






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. Vanilla beans | URL | -

    私が気になったのは・・・
    「調教師を目指しましょう」ってとこ・・・
    なにを調教するんだろ・・・ニヤリv-413
    ポチっとな☆

  2. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    おお?!ブログ通信簿って内容が変わったりするんですね!( ゚д゚)
    私ももう一度やってみます~♪
    性別が変化したのは…性転換?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    調教師ってサーカスのライオン使いを想像してしまいました(^^)σポチッ!☆☆

  3. フラ子 | URL | -

    このブログ楽しい
    o(^^)o 楽しいブログを
    発見できて、よかった♪♪ 
    また、読みにきます

  4. るねしまーる | URL | -

    そうかぁ~。
    しずくさん、男だったのかぁ・・。
    いやね、私も最近男に憧れていて、
    「今度生まれ変わるなら、絶対男!」と決めています。
    だから、ブログ通信簿やってみたら、
    100%男と出る自信があります。v-392

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そこもね~(゚∀゚ ;)
    私も「何の調教師だよ!v-403」って思いましたわよ~;
    しかも図書委員なのに…(ll∀)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!変わるんですよ~(´∀`)
    たしか過去10日分のブログ内容でって書いてありました。
    キャッ♪(*ノдノ)性転換!?v-399
    そっか!ライオン使いかぁ~。勇気無いかも~。゚(●'ω'o)゚。

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >フラ子さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!イラッシャイマセ~!o(=´▽`=)o

    ありがとうございます(o・∀・o)♪
    クスッと笑える感じを目指してるんですよ~v-410
    また遊びに来てくださいね~☆ヾ(´ー`)ノ

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    Σ(-`Д´-;)ゲゲッ!やっぱり男!?
    確かに憧れたことはあるかも…
    生まれ変わるなら男かぁ~
    今の女の記憶がまったく無いなら生まれ変わってもいいかも!v-405v-21

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/152-696e2b84
この記事へのトラックバック


最近の記事


