--年--月--日 --:--


感動した~!!

2008年08月21日 23:03

ソフトボールで金メダル!!



上野投手、昨日も今日もよく投げた!!


ヤダー、マジで感動しちゃった~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる



('3`d)






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. 日向 | URL | -

    こんにちは♪
     
    女子ソフトボール、金メダルでしたねぇ~!
    (* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
     
    あ、私のほうにコメントをありがとうございました♪
    お絵描きは、私もブログを始めてからやり出したので
    凄い下手っぴです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     
    お暇な時にでも、また遊びにいらしてくださいね!

    ☆☆

  2. rook | URL | aIcUnOeo

    ソフト金だったんですね^^
    見てなかった。。。見ればよかった~~~
    ほんの立ち寄りコメでした^^

  3. まるこ | URL | E0lIGxyY

    ほんとだよね~

    あのピッチャーの女の子、
    体もいろいろ大変だったみたいだよね。

    でもほんと頑張るって事をみんなにしっかり見せてくれたよねv-218v-411

    今日も応援ぽちっv-218

  4. あいん2 | URL | -

    感動よね~
    もう…万塁になったときゃ~どうなる事かと思ったけど
    すごい・・・すごいよね~
    おもしろかったよ~
    三連投もした上野投手もすごかった・・・
    指のはら、肉、はがれてたらしいし痛いのに頑張ったわ

    あ…リンクいただいてもよろしいですか^^ノ

  5. フラ子 | URL | -

    女子ソフトボール
    金メダルおめでとう☆☆
       
    星野ジャパンは
    残念ながら金メダル
    銀メダルはなくなったみたいですね。
       
    女子ソフトに負けず
    野球も3位目指せぇ
     \(^O^)/

  6. にこはは | URL | RRGMnmJw

    バンザ~イv-437
    バンザ~イv-437
    バンザ~イv-437

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >日向さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    金メダル!!感動した~。゚(P▽`q。)゚。
    いや~んv-344下手っぴじゃぁ無いですよ~v-356
    ブログ始めてからやりだしたなんて凄いですね~Σ(o゚▽゚oノ)ノ凄ッ!
    こちらもまた遊びに来てくださいね~(=^▽^=)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >rookさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!
    イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イ!!

    おとといのアメリカ戦から見たんですが
    7回まで同点だとノーアウト2塁から始まっていきなり大ピンチ!!e-45
    すっごく面白かったですよ~!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

    また遊びに来てくださいね~♪
    ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    上野投手はホントに頑張った!!。・゚・(ノ▽`)・゚・。
    3試合連投、しかも前の日2試合も投げてるし!
    こういうの初めて見ちゃった~!v-405
    プロ野球じゃ考えられないしね~∑(*`▽´ノ)ノ

    いつも応援ありがとう☆(人゚∀゚*)♪

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~私も満塁になったときは…ドキドキ((*゚д゚))
    でも、周りの守備陣も最後までホントによく守ってたし
    なんとか上野投手を助けたかったんでしょうね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    指の皮むけてて痛々しかったよね~v-409

    リンクありがとうございます!
    まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!
    私も早速貼らせていただきます。
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >フラ子さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ソフトボール、よかったですよね~。゚(゚´▽`゚)゚。
    これで部活でもソフト人気でるかな?
    上野投手かっこよかったし~♪(*ノ∀ノ)キャァ
    星野ジャパンは残念でしたねv-409
    銅メダルめざして頑張ってもらいましょうv-91
    [ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    バンザーイv-437
    バンザーイv-437
    こんなにソフトボールで盛り上がったのに
    今回で終わりだなんて…。゚(PД`q。)゚。
    2016年是非東京オリンピックで復活してもらいたいですね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/155-cfed8a3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


