--年--月--日 --:--


崖の上かぁ~

2008年08月23日 17:53

ポーニョポーニョポニョ さかなの子

青い海からやってきた

ポーニョポーニョポニョ ふくらんだ

まんまるおなかの女の子~



一時やたらと耳についていたこの歌の…

「崖の上のポニョ」~


ついに観てきました。


 ポニョも宗介も可愛かった~ (〃'▽'〃)


観ててまったく飽きることも無かったし~

時間が早く感じられました。


まだ観てない方、お勧めかも~♪


「ポ (==)」






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. あんにんまま | URL | -

    あ~、ポニョ見てきたんですね~。
    いいな~。
    娘なんて花男、3回も行ってますよ。
    偶然にも今日、私もブログネタが映画です(笑
    ポニョはパパがDVD出たら買おうかな~って
    言ってるので・・・
    見に行った人の中にはイマイチって言う人もいるけど
    トトロとか好きな人は結構いいよって言うし・・・
    でもきっと面白そう!

  2. 日向 | URL | -

    こんにちは♪
     
    ポニョ、人気ですねぇ~(^^)
    私は映画って物を、ほとんど見ないので
    宮崎アニメも一つも見てない、珍しい奴です。
    トトロすら見た事ない・・・( ̄∇ ̄;)

    ☆☆

  3. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    本当あの歌、1回聞くと耳を離れないですよね~(^^;
    つい口ずさんでしまったり(笑)
    実は私も宮崎アニメは殆ど見たことないのです(^^;ゞ
    唯一みたのがスタジオジブリの「火垂の墓」。
    あれは宮崎アニメではないですが、すごく好きで見るたびにウルウルしちゃいます~(;.;)

  4. まるこ | URL | E0lIGxyY

    家の娘たちも高校生だけど、
    クラスでみんな歌ってるらしい(笑)

    かわいいし頭に残るよね~~v-411

    ほんと人気だv-363v-363

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あんにんままさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    観てきたよ~♪
    ぬおっ!花男3回も!!∑(*`ロ´ノ)ノ
    私も花男観ましたよ~♪
    松潤やっぱりいい男だねぇ~(〃▽〃)
    また私、花男観ながら牧野つくしになってきたわ!v-398
    「ポニョ」は周りも小さい子向けという声もあったけど
    私的には「○ウル」よりも好きです(*`ノз´)ヒミツネ

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >日向さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    映画は観だすとキリが無いんですよね~(´-∀-`;)
    一度ハマるとあれもこれもってなってきちゃう;
    レンタル屋でも一度借りると
    返しちゃぁ違うの借りて…ってまたキリが無い!!
    宮崎アニメは観るとんん~っと心に残るものが多いですよ。
    ついつい観たくなっちゃいます。

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    あああ「火垂の墓」…
    あれを初めて観たとき、ちょうどうちの子と同じような年齢で
    最初から最後までほぼ泣きっぱなし。゚(PД`q。)゚。
    1週間くらい立ち直れなかったです。v-406
    それ以来うちでは“「火垂の墓」はお母さんに見せちゃいけない”と
    気を使ってくれています…(ll∀)
    宮崎アニメ…やっぱり好きなんだよな~。

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり…(●`w´●)
    つい歌っちゃうよね~v-410
    あの主題歌も映画の宣伝効果!?
    あったまいい~!!∑(*゚ェ゚*)
    映画館でも小さい子たちはやはり一緒に歌ってましたよ。(*`艸´)
    思っていたより面白かったです♪

  9. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    うちは夫が・・・キモイ!似合わない!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    海の話なのでご主人にいいかも!(*`艸´)
    ホント可愛いんだからぁ~v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/158-9e86c11b
この記事へのトラックバック


最近の記事


