--年--月--日 --:--


閉会…

2008年08月24日 23:16

ついに北京オリンピックが終わってしまった。 涙


こういう大きな大会や凄く楽しみに観ていたドラマが終わったときにいつも思う。



明日から何を楽しみに生きていこう… (´。・ω・。`)シクシク



次回ロンドン開催でさっきも登場した  いとしのベッカム様  が…


最終聖火ランナーとして登場!? (ノ∀\*)キャ

いや~ん それも楽しみ~ 


で、明日から頑張って現実に戻りたいと思います。涙







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    終わっちゃいましたねv-406
    私は
    水曜のヘキサゴンに戻りますv-55

  2. Vanilla beans | URL | -

    ベッカムやらジミー・ペイジやら・・・
    4年後のPRに出てくるとは!すごいですよね~~^^
    ハリポタも読んじゃったしね・・・
    私は今、チビチビと「ダレンシャン」を読んでます~~
    ポチ☆

  3. まるこ | URL | E0lIGxyY

    私も見てた~~
    ベッカム様、サッカーボール蹴ったぁ~~~v-343

    今ははみ出し弁護士見てるよ~~(笑)
    オリンピック終わっちゃってさみしいなぁ~

  4. まーすぃ | URL | 8Gvk8TuM

    こんにちは!!

    終わっちゃいましたね。。。この夏世界が熱狂しましたね♪

    2年後冬期♪笑そして、4年後の夏また感動がやってきますね!!

    ランキングポチポチ応援します!!また来ますね♪

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    終わっちゃいましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
    楽しかったなぁ…オリンピック…v-496
    私も楽しみな番組見つけよう~っとv-408

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    サッカーボールを女の子が持っていくあたりで
    「絶対ベッカムだ!!v-343」と予想!v-219
    だってイギリスといったらねぇ~v-398
    そうか!読書の秋だわよね~♪
    たまには図書館でも行ってみよう!

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    サッカーボール貰いたい~!!(*´ェ`*)ポッ
    我を忘れて喜んじゃった受け取った方の気持ちがわかりますわ…v-398
    オリンピック期間中はドラマも観なかったから
    やっぱバラエティしかないかしら…v-356

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まーすぃさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!
    (*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
    あ、よく読み逃げしててスミマセン…

    ホントに世界が熱狂しましたね!v-411
    そう!2年後の冬季とまた4年後…
    野球のWBCとサッカーのワールドカップもありますわ!
    スポーツ観戦大好きです~♪

    また遊びに来てくださいね~!
    ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

  9. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    そうそう…大きなイベントが終わってしまった時って、花火大会の後のようななんとも寂しい気分になりますよね(>_<)
    今回の北京オリンピック、開催まではテロの心配など色々ありましたが無事に終わりましたね(*^。^*)
    次は4年後のロンドンオリンピック!
    …って先が長いですぅ~(^^;σポチッ☆☆!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
    「ルーキーズ」が終わったときも、
    日韓ワールドカップが終わったときも…v-406
    ホントに無事に終わってよかったですね♪
    始まる前はどうなることかと思ったけどねぇ…(´-∀-`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/159-a38a39a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


