--年--月--日 --:--


やっと開通!(; ̄ー ̄A)

2007年11月21日 23:21

無線LANの親機を昨日買ってきました。


今日ゆっくり接続しようと説明書読んだのですが~


さっぱりわからん… (´Д`ι)…


『簡単接続』『らくらく無線スタート』ってあんなに大きく書いてあるのに!


説明書1冊と『つなぎかたガイド』とかいう大きいチラシが入っていてさきにどっちを見たらいいか…


『つなぎかたガイド』を見ましたよ。でもつながらない!

回線会社によって違うんですよ…入力するのがね~

WANって何?○○アドレスって?


専門用語入力しろってったってどこをどう調べればいいってのさ!


結局説明書と両方見ないといけなかったんですよ…



こうして私のせっかくの休日はLAN接続で1日終わってしまったのでした。
( ̄▽ ̄|||)…




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    しずくさん、すごいよ。
    自分でやろうとする根性が!
    機械音痴の私には絶対むりだろうな~。
    ちゃんとできた?

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    ヾ(*´∀`*)ノ♪無事に開通しました!
    おかげでコタツでネットができる様になりましたよ! ( ̄m ̄*)

    店員さんも「簡単に出来ますよ~」なんて言ってたのに…
    気軽に簡単なんて言っちゃいけませんな。
    初めてのことはやはりよくわかりませんからね~。
    なかなか速度も速いし快適です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


