--年--月--日 --:--


なぁ~にぃ~!?

2008年08月25日 22:53

買い物途中、私と同じくらいの年頃の女性に

「こんにちは」

と…挨拶された。


確実に私に対してだった。

私ももちろん 「こんにちは」 

と返した。








が…





どうしてもいったいどなたなのか思い出せない… がっくり 





coolpoko.jpg

やっちまったなぁ!!
(coolpoko)



どうもスミマセン… 涙







ゥ──σ(・´ω・`;)──ン思い出し中ポチっとヨロシクお願いします♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ありますねー!
    でも、自分も勘違いして挨拶することあるから、むこうの間違いかもよ!大丈夫よー!

  2. みい | URL | -

    それは私はいつものこと♪
    あとで子どもに「誰だった?」と聞いてます。
    で、どっちも分からなかったりもする。(^^;)

    いいもん。
    とりあえず、挨拶返したし。v-398

  3. suzume | URL | LbYl9WXI

    はじめまして!!
    前から覗かせてもらっています。
    とっても、楽しいブログですね。

    私はよくテレビに出ている俳優さんや歌手の名前をド忘れしてしまいます。
    どうしても思い出せない時ってありますよね~。

  4. piemo | URL | BU4cgsMg

    しずくさん、大人。

  5. Vanilla beans | URL | -

    よくあるよくある!
    30分立ち話した後で誰だったか思い出し
    「もしかして今誰かわかったでしょ?」と、突っ込まれたこともあります^^;
    人間、そんなもんです・・・きっと♪
    ポチっとな☆

  6. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    あるある、そういうこと(^_^)
    私もつい最近
    「あらぁ~!こんなところで!」 と話しかけられ
    「まぁ、ホントに!」と驚いて返したけど、実はその時私は
    バドミントン仲間の人と思い込んで挨拶してたんです。
    でも、しばらくしてから近所の人だった、と気付いて(^^;
    その場で突っ込んだ会話しなくて良かった~~とあせった私です(^^;

    とりあえず、挨拶は大事ですから(^^)
    名前が思い出せなくてもOKっすよ!

  7. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんにちは(^^)
    クールポコ好きです~!(笑)
    そのまんまあの声で「やっちまったなぁ!」って頭の中で響いてしまいましたよ~♪
    ついでに「なぁ~~にぃぃぃ~!」も…。
    人の顔を覚えるのが苦手なので、私もいつも取りあえず挨拶を返してます(^^;ゞ

  8. まーすぃ | URL | inxKxjFQ

    あああ、私も覚えがあります~~!

    しかも。。。名前と顔を間違えて覚えてたりすると。。。ほんとに焦っちゃいます・汗。

    コメントありがとうございます♪嬉しかったです。

    応援ポチポチっと!!

  9. あいん2 | URL | -

    ある~・・・・
    な~にぃ~~~っ!!やっちまったな~
    女は黙って・・・こにゃにゃちは~♪ってか^^
    ま…あいさつしておけばノープロブレムってことで

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ひまあゆさんもああいうことある!?( ;∀;)
    自分も勘違いして挨拶…あるかも~!!∑(*`ロ´ノ)ノ
    いまだ思い出せず…(´-∀-`;)向こうの勘違いもありうるのね~!

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました。
    ┏○)) いらっしゃいませ
    あ~私も子供2人と主人に「こんな感じの人なんだけどぉ~v-356
    と聞いて、いまだに手がかりなし(ll∀)

    また遊びに来てくださいね~♪
    フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >suzumeさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!
    (*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
    楽しんでいただけて嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    TV観てても思い出せないことありますね~v-405
    「あの人何て名前だっけ?」でしばらくモヤモヤしちゃうんですよね(´-∀-`;)

    また遊びに来てくださいね~♪
    ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >piemoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私こう見えて○○歳なんです…(何歳だよっ!ヾ(-ε-o)ォィォィ)
    でも思い出せない…老化現象!?( ;∀;)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    Vanilla beansさんもある?( ;∀;)
    立ち話…あるかも…(ll∀)
    そういえば何年か前には電話で相手の「○○です」がよく聞き取れなくて
    違う人だと勘違いして10分くらい喋ってしまったことが…(ll∀)
    やっぱそんなもんですかねぇ~(´-∀-`;)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    てちてちママさんもある?(ノ▽`)
    ご近所だとか子供関係だとか色々あるから
    ごちゃ混ぜになっちゃうよね~(´-∀-`;)
    やっぱり挨拶すれば平気?
    「シカトされたv-359」よりはマシですかね~(゚∀゚ ;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    クールポコは息子が2年程前に発掘しまして
    以来応援しています♪(=^▽^=)
    最近よく見かけるので嬉しいです。
    私は顔と名前が一致しない!名前だけ見ても「んん~v-356
    やはり挨拶は大事なんだなぁ~(´゚∀゚`;)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まーすぃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱりありますか?
    私も顔と名前が一致しません…(ll∀)
    焦りますよね~。私も買い物途中だったので
    思い出そうと悩んでる姿をもう一度見られたくないなぁと思っちゃいました。v-356

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり皆あるのね~(´゚∀゚`;)
    ちょっとホッとしました。
    そう!女は黙って…こんにちはよね~v-398
    んん~まだ思い出せませーんv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/161-880bd1de
この記事へのトラックバック


最近の記事


