--年--月--日 --:--


制服…(;´・ω・)

2008年08月28日 21:50

夏休みがあと3日ほどで終わろうとしている… 例によって新学期は9月1日からだ…


宿題は本人たちが 「終わった 」 と言っているので信じよう…
(今さら見たくない… ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)



で~、問題は私のほうだ!!



制服のクリーニング、今日出してきました~! (´゚∀゚`;)



出来上がりは月曜日です♪



間に合うかっ!! Σ(*`Д´)っ))



ってなわけで当然急ぎでお願いしました。 (´。・ω・。`)シクシク


30日に出来上がるそうです。







こんな私に救いのポチを~! (´。・ω・。`)シクシク
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. みい | URL | -

    あはは♪
    去年通知表をなくした私といい勝負?
    って、今回はまだ確認してないな。
    あるかな~(^^;)

  2. にこはは | URL | RRGMnmJw

    あとひと月で冬服よ
    来年の五月あたりに出しても間に合ったわよ
    あはあはあははv-436

  3. Vanilla beans | URL | -

    うちなんて・・・
    ウォッシャブル~で洗濯機直行よぉ~
    ちゃんとクリーニング出してあげるだけ やさしいわ!
    ポチっとな☆

  4. 日向 | URL | -

    こんにちは♪
     
    クリーニングに出すような服は
    礼服しか持ってない日向です。(笑)
     
    そろそろ夏休みも終わりですねぇ~。
    私達も今年は奇跡的に2日もお休みが取れたけど
    (通常は無し)
    お絵描きとか、いろんな設定とかいじってたら
    終わったって感じです~(T▽T)アハハ!

    クリーニング、お急ぎ便で間に合って良かったですね♪
     
    応援☆☆

  5. るねしまーる | URL | -

    そうそう、
    つい制服のクリーニング出すの忘れることあるよね。
    そういえば、息子のネクタイ(合、冬用)どこに直したかな?
    今から、場所確認しておかなきゃ!

  6. あいん2 | URL | -

    あ~はっは・・・
    早め早めの半額セールで出しておいた(笑
    だって~!!もったいないんだも~ん
    テ…私も以前忘れた時は
    自宅クリーニング・・・もどき・・・
    ただ…アイロンかけてみただけ~~~~(爆

  7. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    そっかぁ。
    中学になると制服だからクリーニング出すようなんだぁ。
    クリーニングって高いから滅多に出さないなぁ(^^;
    私も忘れそうだから来年から気をつけようっと!
    お急ぎ便で間に合って良かったねv-392

  8. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんばんは(^^)
    うわぁ~間に合ってよかったですね~♪
    ジャージ姿で登校は…ちょっと可愛そうですもんね(^^;ゞ
    クリーニングって大物(布団とか)だと引き渡しまでに期間が開くのでついクリーニングに出した事自体忘れてしまったり(;.;)
    涼しくなって布団を出そうとすると「ない?!( ゚д゚)」で思い出した事がありました(笑)(^^;σポチッ☆☆!

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおお!通知表を…(゚Д゚ノ)ノ
    私も夏休み最後に探すほうで…(´-∀-`;)
    今年から通知表は返さなくてもよくなったのでそういう意味じゃラッキー?
    あ…雑巾用意しなきゃ…(ll∀)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そっかぁぁぁぁぁ~!! 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
    あと一ヶ月我慢すれば…_| ̄|○
    来年の5月でよかったのかぁ…( ;∀;)
    でも息子のワイシャツの襟がぁぁぁ…
    (だったら早く出せって!v-403

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    洗濯機直行!その洗濯さえギリギリで…(σェ)
    あ…もうすぐ冬服…
    またクリーニングだわ~!!(ll∀)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >日向さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    普段はお休み無しですか~!!∑(*`ロ´ノ)ノ
    働き者ですね~♪
    私は休まないと…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    でも何をしてるってわけでは…(´-∀-`;)
    あ!!今年はオリンピック開催だったし…v-356
    なんとか間に合ってよかったです♪

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    るねしまーるさんもある!?ヾ(*´∀`*)ノ
    よかった~(っ´∀`c)キュンキューン
    うちの息子のネクタイ…たぶん…いや、絶対あそこにあるある!!(´゚∀゚`;)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおお~!早めの半額セール!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    師匠と呼ばせてください。m(o´・ω・`o)m
    次回は絶対長期休み突入とともに…v-389
    ささやかな目標だわ~(´-∀-`;)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~私もね滅多に出さないんですよ…
    でもなんせ毎日着るからね~(´-∀-`;)
    なんか汚い…息子のワイシャツの襟は特に…
    来年から忘れないように気をつけましょう( ;∀;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    間に合ってよかった~!
    ジャージ姿で登校…(ll∀)
    「お母さんがクリーニング出し忘れましたから!v-412
    「おまえんちの母ちゃん、ホントにしょうがないなぁ~v-403
    わーはっはっは…
    なんてことになりかねませんね…( ;∀;)
    時間がかかるのは困りますね。私も引き取り忘れるだろうなぁ…

  17. ふぃる | URL | -

    げげっ!
    私これ見て思い出した!
    息子の制服出すの忘れてた(ーー;)
    娘は夏休みの間制服着る事がないから
    すぐに出したのだけど
    息子は補習やら何やらと学校に行く機会が多くて
    最終1週前に出そうと思ってたら・・・
    間に合わない・・・そのまま行ってもらおう。

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~!!( ;∀;)
    部活だの何だのと制服着るし~v-356
    部活の予定表なんか無いもんだから
    いつ何日空くかわからないのよ~(ll∀)
    夏休みの予定くらい知らせろ!って感じです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/163-bc57870e
この記事へのトラックバック


最近の記事


