--年--月--日 --:--


私だけ…?

2008年08月30日 12:37






紙の器のカップ麺…
























紙の味がするような気がする… (ll∀)






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. 麦わらママ | URL | -

    こんにちわ♪

    シンプルで笑ってしまいました~~!!
    紙の味するかも~~??
     ↓ クリーニング間に合ってよかったですね☆
    私も良くあります!!

  2. にこはは | URL | RRGMnmJw

    はっきり言わせてもらいます
    しないv-430
    それはないv-430・・・はず・・・
    それとも・・・ 
    私の味覚が鈍なだけ???
    しずくさんの感覚が宇宙的に鋭なのかもv-405

  3. あいん2 | URL | -

    紙の味か~~~!!
    メン・・・イケメン・・・じゃなくて
    麺がまずかったんじゃ~~~~ない?(笑
    おいしい麺とそうでない・・・あるよね~
    てか…最近カップめんを食べたいと思わなくなった
    のは…都市???
    あ・・・年なのね(泣・・・爆~~~~~~~

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    するかも!?(´-∀-`;)
    今まで何種類か食べたんですけど
    どうも…(*´-ω・)ン?
    クリーニングもよくあります!?
    よかった~♪私だけじゃなかったのね~( ;∀;)

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    しませんかぁ~(´゚∀゚`;)
    私の気のせいかしら…v-507
    お湯に紙の成分が溶けて…
    そんなわけないわよね~Σ(*`Д´)っ))オイオイ

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うんうんそうでない麺…あるある~v-405
    そうか、それか~!(´・ω・`)
    私も前ほど食べたくなくなった~v-390
    やっぱり…都市…年かぁ~( ;∀;)

  7. suzume | URL | LbYl9WXI

    紙の味・・・。
    するような、しないような。
    私の場合は一度気になってしまった、その呪縛からのがれられない(笑)

  8. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんばんは(^^)
    あはは♪
    紙の味って一体(笑)
    でも紙の匂い(ボール紙とか)の強いものってありますよね。
    筒型の容器に入ったマーブルチョコとか、かなりすぽっと開けるとボール紙の匂いがします~(^^ゞ

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >suzumeさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!suzumeさん!
    実は昨日suzumeさんのブログにコメント残そうとしたんですが
    エラーになってしまって…v-388
    前も「しずく」が「し」だけになってしまい、
    それ以来どうもコメント出来ないんです…。゚(PД`q。)゚。
    なので来てくれて嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
    紙の味は…たぶん私の気のせい!…だと思う…
    いや~んv-356気にさせちゃってスミマセーンm(o´・ω・`o)mペコリン

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~私もよくわからん…( ;゚Д゚)
    なんつーか匂いが…スープに染み出してるような気がする…(;´・ω・)
    いやっ!そんなことはないんでしょうけどね~;
    確かにお菓子の箱はニオイがきついかも…
    あ!ひょっとしたら私、前世で紙職人だったとか!? ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

  11. ふぃる | URL | -

    あはははは
    紙の味、私は感じないよ~
    でも、なぜかカップ麺は食べると
    後で必ず胃の調子が悪くなるの(ーー;)
    だから、私は食べないのだ~。

  12. 麦わらママ | URL | -

    コメントありがとうございました。応援♪
    またお邪魔します☆

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお…カップ麺で胃の調子が…(;´・ω・)
    デリケートですねv-410
    私は何を食べてもv-426…( ;∀;)
    気をつけてくださいね~v-343

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いえいえ~(=^▽^=)
    ありがとうございます~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/164-96d30de0
この記事へのトラックバック


最近の記事


