--年--月--日 --:--


息子のメガネ

2008年08月31日 11:44

やっと出来上がりました! (前の記事



息子は乱視が強いのでやはりその場では出来ず、1週間かかりました。




CIMG0725_convert_20080831112946.jpg



乱視用レンズは両目で7000円なので計12000円で薄型レンズメガネが出来上がりました。



そして、同じフレームひとつ無料プレゼント!! オォォー!!w(゚ロ゚)w



もしフレームが壊れてしまったらすぐに交換できるのだ~!! Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘー



で、「しばらくメガネかけて慣れろ」と言ってるにもかかわらず


見せびらかすのみですぐにはずしてしまう息子なのでした… (ll∀)







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    男の子だからやっぱ女の子に比べて
    めがねのフレームとかすぐにゆがませてきちゃうかな?

    あ、でも高校生ならもうそんなこともないかv-411

    私もみるも微妙に乱視が入ってるから
    めがねやコンタクトはちょっと厄介だったよ~

    息子さん、最初はやっぱ照れくさいのと
    慣れないのとかではめづらいのかな?v-361v-411

    応援ポチッv-219

  2. るねしまーる | URL | -

    私は、個人的に眼鏡を掛けている男の人好きです。

    うちの息子も近視で、
    高校入ってすぐ眼鏡を掛けはじめましたが、
    家では掛けたがらないので、
    たまに勉強部屋で眼鏡を掛けている姿を見ると
    (おぉ、なかなかかっこいいv-391)と思ってしまいます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんばんは(^^)
    あ、あの時のメガネが出来たんですね♪
    同じフレームプレゼント?!
    TVショッピングの
    「こちらお値段は…」
    「いえいえ!ちょっと待ってください!「今お買いあげの方に限り、もう一台!」
    「ええ?!1台のお値段で2台?!」
    を思い出してしまいました(^^ゞ
    キッズ用に予備のフレームが付いているのは、壊れる事もありそうですしいいですね~(^^)σポチッ☆☆!

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    うちはもう少し高くて厚いまんまでしたよー!
    いいなぁーーー!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    息子はすぐに物を壊すほうでメガネも安心できないので
    スペアのフレームがあってよかったです(=^▽^=)
    やっぱ乱視が入ると厄介なんですねぇ…v-388
    コンタクトも「乱視用」は別~みたいだものね;
    やはりメガネは照れくさいみたいで…(*´ェ`*)
    だから慣れろって言ってるのに~v-356という感じです。

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!メガネをかけてる男の人…
    そう言われてみれば私も好きかも!!(〃▽〃)ポッ
    私も息子見て「頭が良さそうに見える!v-411 」と
    しみじみしてしまいました~v-391

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    こちらこそ!ありがとうございます♪

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~私もビックリしました~(*`ロ´ノ)ノ
    初めてのメガネだし壊れることが多いということなんでしょうかねぇ。
    予想してなかったので嬉しかったです。
    なくさないようにしなきゃ…(;^ω^)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうでしたか~(;´・ω・)
    決して安くは無い物だし長く使うつもりで買うからね~;
    メガネ屋によるのかなぁ…v-390v-356

  11. あいん2 | URL | -

    なんてお安いの…プレゼント付
    ううううう…旦那に教えたい
    眼鏡も色々あるからね~
    ま…慣れることを祈ります^^

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    安いしお得ですよね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
    私もメガネって最低3万はすると思ってましたので…(;^ω^)
    店によって色々あるんですね~。

  13. みい | URL | -

    おおおっ!
    なんてお得!
    うちの、もっと高かったよ~。
    でもって、1ヶ月で運動場に落として踏まれてたよ~(><)

    幸いなんとか直してもらえたけど・・。
    半年以内なら1回だけレンズ交換無料なので、眼科でもう一度視力チェックしてこなきゃ。
    まだ小4。
    視力が変わりやすいので、子ども特別サービスだって。
    その分、ちょこっとお値段高めだったけど。

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱ安いですよね~。
    息子が小学生のときに買ってたら…
    やっぱり壊してただろうな~(;^ω^)
    子供特別サービスはいいね!
    今ゲーム機にも保険が付いてたりするしね~。
    視力、まだ4年生なら回復するかもね~(=^▽^=)
    頑張ろう~(●'д')bファイトです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/165-6da7630a
この記事へのトラックバック


最近の記事


