--年--月--日 --:--


写真を撮れないもの;

2008年09月02日 19:09

昨夜、一度更新した記事を削除しました。




確かに私は子供からは恐れられていますが



家の中は笑いでいっぱいです。



いつまでも家族皆で笑っていられるといいなと思っています。









*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







さて気を取り直してアホな私がふと思ったことです。



自分のカメラだけは写真に撮れないんじゃ~ないか!?





息子に聞いてみた。



息子 「 …携帯で撮れるじゃん… (ll∀) 」






はっ… ∑(*`ロ´ノ)ノ




そうだった!カメラと名の付くものが2台以上あれば撮れるのだ~!!







ホラね。
ST310001a.jpg







がっくり ポチっとヨロシクお願いします がっくり
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシもコンデジが欲しいのを我慢しているのに、帰ってきた長女i-228が欲しいと騒いでる・・・
    ババアに訴えてちょーだい!と小さな声で・・・

  2. 花鳥風月 | URL | -

    なっなんと

    私のカメラと一緒です。型が若干違いますが
    色はそっくり奇遇ですね~とってもかわいがっているんですよ。
    カメラ大好きですから

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんと!我慢してるのに娘さんが…(;^ω^)
    なんでも欲しがるからねぇ~。
    でもひまあゆさんのブログの写真
    綺麗に撮れてますよね~(*'∀'人)☆

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおお~!同じですかぁ!色も!?(∩´∀`)∩オォ♪
    私は5~6年前に買ったデジカメを昨年買い換えたんですが
    動画も撮れるのには驚き~!
    ビデオカメラいらないじゃん!って感じで~。
    日々進化してますな~♪

  5. にこはは | URL | RRGMnmJw

    きょほおv-405
    巨峰の季節でございますね
    テンプレも秋でございますね

  6. suzume | URL | LbYl9WXI

    >家の中は笑いでいっぱいです。
    笑顔は人に伝染しますよね!!
    しずくさんの家庭はきっと素敵な笑顔であふれてるんだろうなぁ。


    それにしても、息子さんの一言。
    なぜか、笑えました。

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    テンプレ秋にしてみました。(〃'▽'〃)
    巨峰の時期ってすぐに終わっちゃうんですよね~(´゚∀゚`;)
    うちの近くにぶどう狩りできる農園がいくつかあって
    美味しいんですよ~(=^▽^=)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >suzumeさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    息子は生後2ヶ月からニコニコ、ケラケラよく笑う子で
    周りを明るく笑顔にしてくれました。
    「いつも笑顔でいると自分も周りも幸せだ」
    息子から学んだことなんです(=^▽^=)
    お笑いが大好きで見事にいつもダメな私に突っ込んでくれますv-356(ll∀)

  9. あいん2 | URL | -

    笑は福を呼ぶわよね
    私もいつも笑っていたいと思う。
    カメラ・・・薄くていっぱいきれいに撮れるのがほしい。

  10. Ripley | URL | vQU5PwVA

    こんばんは(^^)
    そうそう!私も初めてデジカメを購入した時に同じ事を思ったんですよぉ~(笑)
    意外と落とし穴ですよね(^^;ゞ

  11. まるこ | URL | E0lIGxyY

    わ!おいしそうなテンプレートv-411

    意外と「あれ?」ってことありますよね~(笑)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう!笑いは福を呼ぶ!本気でそう思います。
    カメラはどんどん進化していますが
    私の腕はなかなか進化しない…(ll∀)
    手ブレ軽減モードでもブレますから~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Ripleyさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    Ripleyさんも思いましたか!?(*'∀'人)ワォ☆
    よかった~v-408私だけじゃなかったのね…( ;∀;)
    携帯に普通にカメラ付いてるし一人1台持ってたら
    撮れちゃうのよね~v-356ちゃんちゃん♪

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    夏も終わっちゃったし~、と思ってたら今日は暑い暑い!!(;´ω`A) ‐`,◎、´‐
    でも夏休みは終わりだしね~♪
    あれ?と思うこと…ある~(´゚∀゚`;)
    日々勉強なんですわ~((φ(・д・。)ホォホォ

  15. Vanilla beans | URL | -

    うちのデジカメ、これの水色~^^
    たぶんこれ・・・バージョン?みたいのが同じかはわかんないけど^^;
    機械はよくわからんわ(笑)

    私は笑ってれば大抵の事は乗り切れると信じています!
    お互いヘラヘラな毎日を・・・もとい!
    笑顔の毎日を過ごしましょう♪

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお~!Vanilla beansさんも同じデジカメ!?
    私は携帯にしてもカメラにしてもデザインで選んでしまいます。
    たまにそれで失敗することもありますがね(´゚∀゚`;)
    そうそう!何はともあれ笑顔!大事なことですよね~。
    ダメダメでもとりあえず笑っとこう!(;´∀`)v-220

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/167-6d1e47e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


