--年--月--日 --:--


仲がいいのか悪いのか?

2007年11月23日 15:30

さすけとベリーは初対面のときからお互いに威嚇をしませんでした。

家にいるとやはり猫同士ということもあり・・・


ベリーがさすけに向かっていく
   ↓
さすけ驚く
   ↓
さすけ、ベリーに噛み付く
   ↓
ベリー「うぎぃ~~~」


5分後

さっきの攻撃でさすけ、ベリーを気にする
   ↓
隙を突いてさすけ、ベリーに噛み付く
   ↓
ベリー「うぎぃ~~~」


この繰り返しでなのです…。猫を飼うのは初めてなのでこれでいいんだか悪いんだか…。
(´ε`;)ウーン…

実家に20匹近くも猫がいる主人に聞いてもなぜか「う~~ん」
( ̄- ̄) シーン… 


でも、お互いにおねむになると…

ST310001b.jpg


ベリーはゴロゴロのどを鳴らしながらさすけのおっぱいを吸うんです!(もちろん出ないけど)

その後は一緒に寝てしまいます。

ST310011a.jpg


初めての割りにうまくいってるほうなのかな~

よくわからないまま今日も1日過ぎていきますです。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    クリスマス仕様になっていいですね~。
    わくわくします。
    私も犬を飼うのは初めてでいまだにこれでいいのかな~って事たくさんあります。
    ほとんど自己流。
    ねこちゃんは特にしつけってあるのですか?
    トイレとか?砂みたいなとこでするんですよね。
    友達にすっごいネコ好きな子がいて10匹くらい飼ってたときあったけど自由にやってたようだったな。
    ネコちゃんって冬っぽくてあったくてかわいいね。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    杏仁ままさんちも初めてでしたか!

    猫のしつけは乗ってはいけないとこだとか(ガスコンロの上だとか)危険なこと位ですかね~。
    トイレは本能で猫砂置いておけば苦労しないんですよ♪(=^・^=)

    さすけは特に本能のまま生きてる感じですね( ̄∇ ̄;)

    冬は本当にいいですよ♪
    夏は暑くて冬ほど寄り付かないし猫のおかげでかなりあったかいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


