--年--月--日 --:--


おかずが…

2008年09月10日 23:02

ああ~今日は仕事が忙しくて5時過てしまったー!


娘の塾の送り迎えの日だ~


急いで帰らなきゃ!!買い物の時間は無い~! ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ


冷蔵庫に何かしらあるだろ…









無い…  (。-ω-。)




こういうときに限ってスッカラカン!!



お友達のブログのような美味しそうな料理でも作ろうかと思いきや、このありさまだ~! がっくり





なのでお見せするのも恥ずかしいですがこんな献立になりました。


CIMG0734a.jpg


夫は仕事でお泊りの日なので帰ってこない…


なのでお子さま向けのオムライス&じっくりコトコトクラムチャウダ~ (=^・^=)



せめてものハートのケチャップ付きよ~♪







がっくり  こんな私ですがポチっとヨロシクお願いします がっくり 
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. *ちるちる* | URL | -

    ハートだー♪

    かわいー
    ぜんっぜん立派な食卓じゃないですかぁー(゜▽゜)

    うちなんて冷蔵庫なんもないとき、インスタントラーメンとか
    パンとか淋しいもんですよー(ノ_・。)

    クラムチャウダーまで付いたら立派だよー
    応援ポチポチ

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いやいや~(´゚∀゚`;)
    昨日はかろうじて卵がたくさんあったので~
    もしなんも無かったらマック買っちゃったりだとか…e-245v-356
    ヨネスケさんが来ちゃったらお断りですわ~(ll∀)
    「今日のオススメはポテトで~す♪」凹○コテッ

  3. 麦わらママ | URL | -

    ハートのケチャップに愛情を感じます☆
    仕事が長引くと凹みますよね~
    私なんて毎日イヤイヤ仕事をしているので
    毎日が凹みです(笑

    食材がなかったら・・・
    私も*ちるちる*さんのように、
    インスタントラーメン&白飯ですね。

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    冷蔵庫は満タンでも食べるものがない・・・ひまあゆ家・・・おかたづけ、お掃除苦手です・・・

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    それが…ラーメンも無くて~(´。・ω・。`)
    あったのは米と卵のみ~(´・ε・`)エー
    「マック買うな~」「作れ~」と神様の声が…v-428
    帰れるはずが帰れないのってヤダよね~;

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    冷蔵庫満タン…生協が来た時は一時満タン~!!
    すぐにスッカラカン~!冷凍庫には弁当用のおかずのみ!!(´-∀-`;)
    片付け大変だよね~v-356朝なんかは洗物が出ないように努力、努力!!o(`・д・´)o ウン!!

  7. リンクありがとうございますv-238
    どうぞよろしくお願いいたします!

    おいしそうじゃないですか!!
    うちなんて、同じ状況だったら(じゃなくても)、「味道楽」(ふりかけ)と「味付け海苔」と「きゅうりのキューちゃん」ですよ・爆

  8. あいん2 | URL | -

    いいのいいの・・・
    家も旦那さん出張でいないこと多いから
    そんな時は一品料理
    カレーならカレーライス、シチューならそれだけ
    とかーー;超手抜きの私ですから。
    スープがあるだけ超立派超豪華です^^

  9. けん | URL | TRcOFq4w

    質問!

    中に チキンきちんと鶏肉は入っているのでしょうか?
    とさかまさか なし なんてことはないですよね。入っていなかったら いんちきん ですからね。

    ちっちきんち~v-218 (^▽^)/

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いいな~v-356うちは冗談で
    「ふりかけゴハンでいい?v-410」と聞くと
    「は?冗談でしょ?」と…( ;∀;)
    食に関しては譲れないもんがあるみたいです:
    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします!(=^▽^=)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    カレーライス…
    そうか!レトルトカレー、買いだめしておけば…!!Σ(o゚▽゚o)ハッ
    いざというときのために買っておかないといけませんね♪
    でもご主人居なくてもカレーちゃんと作るあいん2さん、エライね~!(〃'▽'〃)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >けんさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    チキンきちんと鶏肉は入っていません~v-356
    ウインナー…シャウエッセン切り刻んじゃった…
    もったいない!?(`・ω・´)シャキーン
    いや~んv-356やっぱりいんちきんだわ~(*`ロ´ノ)ノ

  13. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    きゃ~

    ハートがかわゆいっv-344

    何もない時には、もってこいのオムライスですよね~(^^)
    でも、最近、うちの息子は嫌がるんですよ、生意気っ!
    しかも 「鶏肉入っていなきゃ、オムライスじゃないんじゃ~ん?」ときたもんだv-403

  14. Vanilla beans | URL | -

    子供にオムライスはナイスですわよぉ~^^
    充分なご馳走ですってば♪

    愛情たっぷりの手作りなんだもの^^

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!何も無いときにね~(=^▽^=)
    「鶏肉入っていなきゃ、オムライスじゃない」!!
    聞こえないフリ、聞こえないフリ~! 
    ┴┬|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう!子供は喜ぶよね~(〃'▽'〃)
    おこちゃまなうちの子たちにはピッタリな献立~♪
    そうそう!愛情よぉ~! (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/173-38b1ccae
この記事へのトラックバック


最近の記事


