--年--月--日 --:--


飲み会の日に

2008年09月13日 15:28

昨夜、ちょっとした仲間と飲み会に行ってきました。 カンパ─( ´∀`)_凵☆凵_(^∀^ )─イ!! 


気の合う仲間と飲むと気分がいいですね~。


しょっちゅう飲み会があるわけではないので楽しんできました。





私は5時まで仕事で7時集合…


夜ゴハンどうするか?夫&子供に前日聞いてみると…




「ケンタッキーが食べたい!」 Ψ_(*・∀・*)_Ψ♪


OR_familypack_01_s.jpg


で、夫&子供はケンタッキー買って来て食べた。


ホントは私が夜ゴハン作らないといけないのに~


なんて気の利く人たちなのぉ~!! ・゚・ゥヮ-ン(P▽`q。)・゚・



…でもよくよく聞くと、ただ単に「最近、全然食べてないから」という理由のみなのだ~!



たまに食べるから美味しいのだ~。しょっちゅう食べたら飽きるし太る太る!!



美味しいものを楽しみに食べる!!なんだかんだと皆満足(?)した夜でした。







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    (*^m^*) ムフッ
    どこのおうちも同じね~v-411

    私も年に数回しかない飲み会のときも
    同じように「モスバーガーがいい!」とか言うので
    私も大喜びv-218

    私は楽だし、家族も喜ぶし(笑)

    みんな円満にぶわんずわぁぁぁぁ~~いv-222e-343

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    まるこさんちもそう!?(=^▽^=)
    急いでゴハン作ってアタフタ、イライラしたりでもしたら
    それこそ家庭崩壊の危機!?(´-∀-`;)
    いつもこのときとばかりにケンタだのピザだのなぜか大喜び!
    小さい頃は「早く帰れ」コールもあったんだけどねぇ~;
    成長した証なのかしら?v-410

  3. うにゃ | URL | -

    こんばんは
    ケンタ、食べたくなりますよね~。
    我が家でも大好き!
    でもね、太る・太る!
    飲み会、楽しかったようですね♪
    応援ぽっちぽち~!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ケンタ美味しいよね~(=^▽^=)
    私は食べられなかったけどモチロン飲み会のほうが大事なので~♪
    1度沢山食べ過ぎて胸焼けし「二度と食べない~」と思ったけど
    時間がたつと忘れちゃって…Σ(*`Д´)っ))オイ!!
    太るしね~;困った食べ物が多いもんです(´-∀-`;)

  5. *ちるちる* | URL | -

    こんにちは~*

    私は飲めないんだけど、飲み会の雰囲気は好きです^^
    昔は飲めたんだけどねぇ・・・(^^;

    ところでケンタッキー、
    わが家の犬の足の太ももを触るたんびに
    食べたくなります~(笑
    でも、ムショーに食べたくなる時あるよね!

    応援よろしくされました!pochi pochi*

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私もあまり飲めないんですが楽しいですよね♪(=^▽^=)
    ワンちゃんの太もも!鶏肉と同じ感じ!?(*'∀'人)☆
    そうそう!ムショウに食べたくなりますよね~。
    食べた後はもう当分いいやと思うんだけどね~(´-∀-`;)

  7. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    せっかくの飲み会=親睦会
    楽しく過ごさなきゃ!
    ムリして作っていくより買ったものを要求されるのは複雑だけれど・・・ビニョーに嬉しかったりするよね!

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!飲み会=親睦会!!
    楽しくなきゃ~ね~(=^▽^=)
    でもちゃんと作ってから来る人も居るんだよね(´゚∀゚`;)
    エライな~と思っちゃいますv-424

  9. るねしまーる | URL | -

    いつも「今晩何にしようかな~」と悩むんだけど、
    飲み会がある日だと余計
    「何を作ったらいいか」と悩みますよね。

    「ケンタッキーがいい」何と嬉しいお言葉でしょうv-218

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >るねしまーるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~♪(=^▽^=)
    毎日献立には悩んでるんだけど飲み会の日は特にね~;
    さすがに神の声に聞こえましたわ♪  (´ー`人)。o○
    ヒデキ感激~ですぅd( ̄ー ̄*)

  11. にこはは | URL | RRGMnmJw

    よく教育されたご主人さまと息子さまですね
    女房元気で・・・たまにはケンタ! ですね

  12. けん | URL | TRcOFq4w

    冷めた夫婦は

    倦怠期~ (*^.^*)

    全然 違いましたね

    ピョーン°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~うちはジャンクフードや外食大好きでね~(´-∀-`;)
    なにかというと「ケンタがいい」「バーミヤンがいい」…
    でもしょっちゅうだと破産しかねませんv-356
    で、このときとばかりに…( `pq´)となるわけです。
    めでたし、めでたし(=^▽^=)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >けんさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ケンタッキーe-63倦怠期…
    うまいっ!!v-424さすがけんさん!!Σd(゚∀゚d)
    いやいやホントにね~;
    飲み会でも皆言ってたけど夫婦にも色々あるもんですわ~ε-(‐ω‐;)

  15. suzume | URL | LbYl9WXI

    ケンタッキー。
    うちのパパさん大大大好きです。
    それも、頻繁に食べるのではなくたまに会社帰りに匂いにひかれて買ってきます。
    お腹がすいた頃にあの匂いはたまらんらしいです。

    飲み会に行くなんていいですね。
    我が家は次女に逃亡壁があるので、ほっとけないという感じです。
    気づけば家からいなくなっていること何十回。(笑)


  16. 皆さん大満足の日でしたね・笑

    飲み会、久しく行ってないなあ。
    行くと午前様の私・・・最近体力がなくなりつつあります・汗

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >suzumeさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノよかった~!suzumeさん!
    suzumeさんのブログに何度かコメントしようと試みたのですが
    どうも失敗してしまって…(。-´ェ`-)シュンシュン
    suzumeさんの次女さんへの愛情は本当によくわかります。
    私は自分で子育て失敗したなぁと思っています(´。・ω・。`)…
    息子も娘も他人とのコミュニケーション苦手だし
    子供が小さいときに大人しいからという理由だけで
    近所の大家の嫁と鼻高々同級生親子に親子で馬鹿にされてましたからね~。
    引越しをして親子共々気がすっごく楽になりました。
    子育てって思うようにいかないもんですね。
    お互いに頑張りましょう!
    スペシャルo(`・д(`・д(`・д・´)д・´)д・´)9ガンバレ~!

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    飲み会…午前様には私ももうなれないですね~(´-∀-`;)
    私もね…体力の限界!気力もなくなり…
    朝までは飲めませーん ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
    あ~カラオケだったら朝までいけちゃうかも!?♪(* ̄O ̄pq♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/175-f018028a
この記事へのトラックバック


最近の記事


