--年--月--日 --:--


お笑い…

2008年09月14日 21:50


ジョイマン




top.jpg






エンタに出たのに見逃した~







♪まことにすいまめ~ん♪







がっくり  ポチっとヨロシクお願いします がっくり
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. *ちるちる* | URL | -

    ラジバンダリ!

    私はダブルダッチのラジバンダリが最近の
    お気にいり(●^o^●)

    でも、こないだブログに書いたら
    私のお友だちブロガーさんは誰一人
    知りませんでした(>_<)

    しずくさんは、もちろん知ってるよね???

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    行ったり~行かなかったり~ラジバンダリ!!!
    ≧(´▽`)≦アハハハ~モチロン知ってる知ってる~!!v-218
    ダブルダッチもつい笑っちゃう~!!
    ジョイマンの「ジンベエザメ 湯冷め」「オダギリジョー 異常」
    (o'艸゜):;*。ウプププ… 行け行け!お笑いブーム!v-220

  3. Vanilla beans | URL | -

    あら、見忘れですか?
    お笑い番組は録画して楽しまないと!(笑)
    (先日はありがとうございました^^)

  4. まるこ | URL | E0lIGxyY

    うちの家族もみんな大好き~~~v-220e-343

    あの動きがいいのよねぇ~
    (*^m^*) ムフッ

    でも最近、エンタみてないな~e-263

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    気付いたら10分経過してた~(´-∀-`;)
    まさか始まってすぐに出演するとは!!v-408
    またレッドカーペットで見よう~っと!
    いえいえ~v-356私もこんなもんですよ~v-356

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    まるこさんちもハマってる?(=^▽^=)
    そうそうあのクネクネがね~♪
    エンタ、うちもあまり見なくなったんです~v-356
    時々面白い人たちも出るんだけどねぇ~(o´_`o)

  7. にこはは | URL | RRGMnmJw

    私も ツボです
    ななななぁ♪ ななななぁ♪
        かりんとう♪ 微糖♪
    前は アンガールズが ツボだった
    細くて はりがねが動いてるみたいなのが 好きです
    人間臭が無いのがいいのかな
     

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    かりんとう微糖…!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
    おお!クネクネが…!
    じゃぁ「NON STYLE」のクネクネも好き!?v-411
    v-222私かなり好きですv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/177-bbb13eda
この記事へのトラックバック


最近の記事


