--年--月--日 --:--


明け方のガッシャーン

2008年09月17日 18:53

明け方、寝ていると階下でガッシャーンと大きな音がした。


猫のさすけがよく物を落とすのでそうかな~とウトウトしてたら 
オキロ…(* ̄∇ ̄)-C<*_ _)。o○


息子が起きて見に行ってくれた。




すると、

CIMG0738a.jpg
並べて置いてあるトースターとオーブンレンジ、




2台とも床に落っことした!!    ∑(*`ロ´ノ)ノ




やっぱりコイツだ~!!

CIMG0735a.jpg
                        「ヘヘヘ…」




息子が元の場所に戻しておいてくれた。



でもトースターの扉が外れてしまって中の網に引っかかるはずなのだが…



どこに引っかかるのかわからない!! なので…

CIMG0741.jpg


トースターの扉がブラブラだぁ~!   (ll∀)


扉を開けると網も一緒に前に出すぎて閉めるときに面倒だ。

1回使っただけならともかくすぐに使うとなると熱くて素手では触れない!!



ちゃんと温まるので良しとしたほうがいいのか


でも忙しい朝、不便なんだよなぁ~







暴れん坊だけど可愛いんですよ♪( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ブミブミ | URL | -

    やっちたぁ

    (o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

    >「ヘヘヘ…」
     カワイ!不思議ですよね。
     ネコだとなんで腹の底から怒るコトにならないのか
     
    でも、「あ~ぁ」とか言いながら見つめると、
    バツの悪そうな表情して細く鳴きます(^Д^)



  2. まるこ | URL | E0lIGxyY

    これはさすけちゃん?
    ベリーちゃん?

    なんかほんと表情にめちゃ笑える~~
    ((●≧艸≦)プププッ

    でもドアだけで、
    完全に壊れなくってよかったね~

    ドアだけでも大変なんだろうけどe-330

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ブミブミさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントですよねぇ~(´-∀-`;)
    ま、猫だからしょうがないかぁ~なんて感じですよね!
    そうそう!「猫なで声」出すんですよね!v-411
    やっちまった~!と自分でもちょっとビックリなんでしょうね(=^▽^=)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお~この暴れん坊イタズラ猫はさすけです(=^・^=)
    時々こんな感じで「ムフフ」という顔するので面白いですv-411
    ホント完璧に壊れなくてよかったですv-356
    どこをはめたらいいのかわからないのでイマイチ自分にすっきりしません~(´-∀-`;)

  5. *ちるちる* | URL | -

    さすけ君?がケガしなくてよかったねo(^-^)o
    びっくりしちゃうよね!
    急に音が聞こえてきたら
    そうだよー、暴れん坊ほどかわいいんだよ
    うちもおんなじU^ェ^U

    ポチー

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~(゚∀゚ ;)タラー
    ケガしなくてよかったぁ~v-356
    *ちるちる*さんちも猫?犬?(=^▽^=)
    ペットって暴れん坊でも可愛いですよね~♪

  7. うにゃ | URL | -

    おはようです!
    昨日はご心配おかけしました。
    今日もゆっくりお休みしまーす。
    さすけ君にポチポチ!

  8. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    へぇ、ネコちゃんって、そんなに力あるんだぁ(^▽^)
    さすがに犬は高い所には登れないから
    そういう被害にあったことはないなぁ(^^)
    トースターが壊れると不便だよね~。
    床は大丈夫だったのかなぁ?
    おそるべし、さすけ君!

  9. Vanilla beans | URL | -

    ほんとに「ヘヘヘ」って顔してる(笑)
    怒れないじゃんね♪

  10. どろぼうじゃなくて良かった~。
    でもトースターは不便ですよね・汗

    へへへ~って、さすけくんかわいい!!

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    無理しないようにね♪
    お大事に~(〃'▽'〃)v-343

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    下に何も敷いてなかったのでツルツルだったんでしょうね( ;∀;)
    そっかぁワンちゃんは登らないのね!v-405
    床は少しだけ傷が付いちゃった(´。・ω・。`)
    今は暴走猫用にトースターとレンジの下に滑り止め敷きました。
    家電の下には全部敷いたほうがいいかなぁ(´-∀-`;)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~((≧艸≦*))
    怒れない…v-388
    怒ってもムダだし…
    こんな顔するし…v-404
    「きゅ~ん」って猫なで声出すし~v-406

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!泥棒じゃなくてよかった(o・∀・o)
    トースターはまだ悪戦苦闘中~v-393
    フフっ可愛いでしょ~(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/179-42141b59
この記事へのトラックバック


最近の記事


